10:2016/05/16(月) 17:54:55.76 ID:
ユウマさえ落とせれば柿崎隊勝利もなくはない状況じゃないか?
香取は玉狛が倒すとしたら柿崎隊勝利だと生存点含めて5対5
11:2016/05/16(月) 17:57:11.77 ID:
>>10
ジェノサイド照屋ちゃん!?
13:2016/05/16(月) 17:58:13.73 ID:
>>10
なくはないわけない、ありえない
玉狛は4キルしたしチカ死亡時間切れでも十分点は取ってる
51:2016/05/16(月) 18:24:06.36 ID:
>>13
俺もないとは思うけど、どうしてそんなに敵対的なの?

香取が玉狛に落とされて玉狛5点目
遊真がトリオン切れで落ちて柿崎隊1点目
照屋が千佳を落として柿崎隊2点目
照屋が修を落として柿崎隊3点目

照屋生存点で柿崎隊5点
24:2016/05/16(月) 18:02:26.87 ID:
チーム戦術でコンビプレー決まるとカタルシスあるよね
修のキメ台詞がバシッと決まったのも良かった
12:2016/05/16(月) 17:57:46.39 ID:
玉狛としては最悪4点は確保したから
勝負して8点取りたいね
14:2016/05/16(月) 17:58:32.30 ID:
今週はなんだろ、初めて?のユーマとオサムのコンビ戦って感じで、なんだろう、なんだろう「行くぞ相棒」がやぅと形になったようなそんな気がする
18:2016/05/16(月) 18:01:01.12 ID:
>>14
R2ラスト読んでこい
あそこでもだいぶ相棒してるぞ
31:2016/05/16(月) 18:09:56.93 ID:
>>18
あそこはなんか、ユーマを囮に釣っただけのイメージ
15:2016/05/16(月) 18:00:10.59 ID:
修が活きる道の一つにレイガストを使いこなすのは必要だよなぁ
16:2016/05/16(月) 18:00:30.79 ID:
もうカトリンは死亡確実
辮髪がどうなるか
20:2016/05/16(月) 18:01:17.27 ID:
結局圧勝させるなら最初のスパイダー鉛弾で1人落としとけばよかったんじゃ感
27:2016/05/16(月) 18:07:37.50 ID:
>>20
いやいや
修一人でB級上位部隊を完封スゲーするためにあそこで脱落者を出さなかったんだよ(メメタァ
21:2016/05/16(月) 18:01:56.35 ID:
空閑が来るという間接的な原因はあるとはいえ、修が一人で相手を倒したのは感慨深いな
25:2016/05/16(月) 18:02:29.73 ID:
修も防御されなければ攻撃通せるのな
29:2016/05/16(月) 18:08:05.86 ID:
>>25
お主は修をなんだと思っておるのか
相手が(半壊した)ラービットですら(弱点にクリティカルすれば)倒してるんだぜ?