282:2016/05/17(火) 19:48:33.35 ID:
カトリンとガトリンをちょくちょく見間違える
294:2016/05/17(火) 19:52:36.39 ID:
>>282
その度にこのやっつけコラを思い出すわ
288:2016/05/17(火) 19:49:49.19 ID:
香取の悪いところ

対戦相手の情報を集めない
作戦をたてない
独断専行で動く
失敗しても反省しない
失敗しても謝罪しない
味方に援護してもらっても感謝しない
敵を侮って罠にはまる
同じ罠にはまる
考えなしで発言する
敵を煽りにいって自分がいらつく
味方がピンチでも援護はしない
オペレーターが謝罪しても無視
292:2016/05/17(火) 19:51:40.40 ID:
>>288
ちょっと待て
華の謝罪を聞いて華に謝罪をさせたこいつらほんとむかつくと思った可能性あるぞ
300:2016/05/17(火) 19:54:07.30 ID:
>>292
え?なに?

華に向かってむかつくって言ったのか
296:2016/05/17(火) 19:53:09.68 ID:
>>288
なんだこのデメリットの塊は…
アンチとかじゃなく全部事実なのがすげぇな
305:2016/05/17(火) 19:56:38.86 ID:
>>296
ひとつずつ拾っていってちょっと寒くなった
297:2016/05/17(火) 19:53:13.70 ID:
>>288
流石に作者はなんでこんなキャラにしたのかを疑問に思う
305:2016/05/17(火) 19:56:38.86 ID:
>>297
ワートリって登場人物が多いからキャラが立たないと忘れられる
303:2016/05/17(火) 19:56:14.39 ID:
>>297
そりゃ、出てくるキャラが優等生ばっかりじゃ集団として変だし、面白くないからな
好かれようが嫌われようが「ああ、いるいる、こういうヤツー」って思ってもらえればいい
314:2016/05/17(火) 20:00:19.96 ID:
>>303
露骨なクズで頭の悪いやられ役ってのは嫌いだなー
323:2016/05/17(火) 20:04:19.81 ID:
>>314
嫌っていいんだよ
嫌われてこそ際立つってキャラ造形なんだから、憐れみを受けるようになった終わり
329:2016/05/17(火) 20:07:26.26 ID:
>>323
俺は敵でも味方でもキャラクターは全く嫌いにならないタイプ
露骨過ぎる役割が嫌いなんだよ
この漫画でそういう手合いが来るとは思わなかっただけに
307:2016/05/17(火) 19:57:38.29 ID:
>>288
事実だけど年相応でスゴく気になるキャラではある
葦原先生大勝利