529:2016/05/17(火) 21:45:08.08 ID:
片桐隊の一条雪丸ってのがダブルレイガストのダブルスラスター使い
きっとこいつがレイジさんの系譜でボクシングスタイルの殴りレイガスターだろ
534:2016/05/17(火) 21:46:23.43 ID:
>>529
スラスター改の強者感は異常
540:2016/05/17(火) 21:49:06.23 ID:
>>534
スラスター改ってなんやろな 
ついに空飛べるようになるんかな
545:2016/05/17(火) 21:52:00.56 ID:
>>540
出力UP
噴出時間延長
全方向に噴出可能
謎すぎるな
535:2016/05/17(火) 21:47:55.84 ID:
オールラウンダーとそうじゃないポジションが自分の間合いではないトリガーを装備していて
それでもオールラウンダーで通していないのには理由というか定義があったりするのだろうか

例えば修はどう見てもオールラウンダーとしか見えない
541:2016/05/17(火) 21:49:23.84 ID:
>>535
単にポイントの問題
両方6000なければオールラウンダー名乗れない
んでアステロイドの方がポイント高いからシューター
557:2016/05/17(火) 21:58:47.24 ID:
>>541
公式で回答されてたか、これは失敬

それを踏まえるとポイントが低いからと言って
その低い方のトリガーの扱いが高い方と比べたら圧倒的に劣っているというわけでもないのか

加古がスコピをメインに装備していながらオールラウンダーではないということは
サブの弾トリガーだけで点が取れてしまっているという証左だろうから
542:2016/05/17(火) 21:50:07.85 ID:
>>535
近中両方の武器でで6000ポイント持ってない奴はオールラウンダーではない
536:2016/05/17(火) 21:48:16.77 ID:
雪丸ってのは確か前の読み切りのキャラなんでしょ?
体格いいの?

ヒョロってたら、レイガスト2つは無理っぽいけど
546:2016/05/17(火) 21:52:44.95 ID:
>>536
本編に絡ませる気はどうなんだろう

548:2016/05/17(火) 21:54:04.27 ID:
>>546
片桐もスパイダー眼鏡か……
550:2016/05/17(火) 21:54:57.49 ID:
>>546にいる5人で片桐隊になってるね
553:2016/05/17(火) 21:56:53.48 ID:
>>546
え、葦原の名前ある構図見るに主人公って雪丸?
眉毛太いな、体格はぱっと見普通?


流れ関係ないけど
弓場って上位GU期待されてる拳銃2丁じゃねーか
お前も風刃行けるんかい