544:2016/05/17(火) 21:50:57.41 ID:
筋肉のフルアームズってめちゃくちゃ射撃系だけど
他にモードみたいなんないんかね
オールラウンダー全然活きないじゃん
547:2016/05/17(火) 21:53:48.18 ID:
>>544
近距離戦≒格闘は筋肉と、あとはスラスターがあればいいのだ
549:2016/05/17(火) 21:54:39.04 ID:
>>544
フルレイガストで千手観音パンチ
552:2016/05/17(火) 21:56:25.42 ID:
>>544
完全に雑魚狩りモードにしか見えない
アフト戦で使えそうなのはヴィザ翁、ミラぐらい
556:2016/05/17(火) 21:57:36.62 ID:
>>544
元々トリオン多いからガンナーで寄られた時の対応のためにレイガスト習得したんじゃないの?
スナイパーは東塾でついでに学んだ、鳩原と一緒だったしスパイダーもそのタイミングで使い始めた気がする
560:2016/05/17(火) 22:00:58.91 ID:
レイジさんって、古株だし

GU、新しく出来たから一応試してみた
SN、東さんが作ったから一応試してみた
レイガスト、雷蔵が作ったから一応試してみた

だったりするのかな

GUもSNも出来る前、弧月やSHの時代もあったんじゃないかと楽しみ
567:2016/05/17(火) 22:05:08.28 ID:
>>560
林藤さんの存在があるから断言はできんけど
最初のオールラウンダーだった可能性すらあり得る