358:2016/05/18(水) 23:17:51.20 ID:

ギンガマン♪
475:2016/05/19(木) 07:36:50.42 ID:
>>358
伝説の刃が銀河を貫きそうだな
376:2016/05/18(水) 23:47:37.97 ID:
このままランク戦勝ち抜いてけば、そのうち修も解説に呼ばれるんかな?
修の解説とか凄い見たいけど、どんな解説になるのか……あまり想像できないな
379:2016/05/18(水) 23:48:26.21 ID:
>>376
R1でもう呼ばれてなかったっけ
392:2016/05/19(木) 00:02:48.84 ID:
>>379
>>382
まぁうん、確かに……
あまりにも印象薄くて忘れてた
でも改めて、まともに解説してるとこが見たいかな
382:2016/05/18(水) 23:51:07.35 ID:
>>376
今シーズン1戦目…
384:2016/05/18(水) 23:53:06.04 ID:
さすがに1戦目のあれは解説もへったくれもなかったし、
いずれ実況華、解説修+古寺辺りでやり直してもいいかな
387:2016/05/18(水) 23:56:02.59 ID:
>>384
これには栞ちゃんもニッコリ
393:2016/05/19(木) 00:04:30.94 ID:
ゆうまの解説は見てみたい。
その場合相方は誰がいいかな。
395:2016/05/19(木) 00:06:45.14 ID:
>>393
結構顔広いからなぁ
仲良くて解説としてバランスいいのは村上だけどB級同士だしな
緑川は前にやったから無難によねやんじゃね?
373:2016/05/18(水) 23:43:39.01 ID:
本日の解説は冬島隊長と雷蔵さんです
377:2016/05/18(水) 23:48:12.51 ID:
>>373
「あそこの場面、レイガスト使ってればもっと有利な状況に持ち込めましたね」
「ああ、レイガスト使ってればこんなことには・・・」
「あんな射手と銃手レイガストあれば楽勝ですよ」
380:2016/05/18(水) 23:49:25.72 ID:
>>377
冬島さん「あ~」
344:2016/05/18(水) 22:59:27.81 ID:
そういえば今のところ、実況したオペは
桜子→主、明るい、元気
みかみか→意外とノリノリ、視野も広い
綾辻さん→広報部隊、人前での伝え方等はバッチリ
他のオペでも見たいなあ