509:2016/05/19(木) 10:16:41.55 ID:
鳩原はひどい噂されてそうだなー
根付アッパーでも減点で済むのに
いきなりクビで隊は降格とか相当な悪行を働いたと思われるよね
513:2016/05/19(木) 10:25:18.42 ID:
>>509
実際してるでしょ
根付アッパーどころじゃない深刻な裏切り行為
普通に逮捕されるレベル
ドロボーだし
514:2016/05/19(木) 10:27:20.20 ID:
>>509
アッパーでも降格くらってるぞ
515:2016/05/19(木) 10:27:21.47 ID:
>>509が言ってるのは、実際に行った密航のことじゃなくて
クビになった名目上の理由がどんだけ悪辣なイメージを醸成してるかって話だろ

例えば「本部長に色仕掛けで迫って補佐の怒りを買い、陥れられた」とか
522:2016/05/19(木) 10:58:22.02 ID:
>>515
そうそう、そういう意味
密航を知らない隊員からしたら結構気になるよなと思ってね
535:2016/05/19(木) 12:02:01.26 ID:
>>522
ガロプラ戦見る限り二宮隊メンバーは他隊メンバー間に壁はなさそうだし鳩原の管理責任を問われた半ば被害者的な扱いだろうし鳩原自体はユズルがあり得ないだろ二宮死ねってなる程度には悪いイメージ付けられてそうだな
526:2016/05/19(木) 11:05:07.82 ID:
>>515
例えが酷いw
511:2016/05/19(木) 10:24:48.44 ID:
司令のアクアリウムを白ゆでにしたんだろうな
512:2016/05/19(木) 10:24:56.37 ID:
根付アッパーは寝付きが痛いで済むけどトリガー持ち出して一般人に貸与した上勝手にネイバーフット渡航はやばすぎるだろ。

社内で腕相撲して相手が骨折しちゃった後輩は厳重注意で終わったけど、ベネッセの社内機密(顧客情報)持ち出しが刑事沙汰になってるのと似たようなもんじゃないか?
516:2016/05/19(木) 10:31:20.39 ID:
「鳩原さんは狙撃の練習で司令の愛車をハチの巣にしたらしいぞ」
517:2016/05/19(木) 10:32:07.05 ID:
「司令の目の傷は鳩原さんとの死闘によるものらしいぞ」