613:2016/05/19(木) 15:48:53.77 ID:
遠征艇ではみんなお腹壊しそう
614:2016/05/19(木) 15:50:46.52 ID:
>>613
遠征艇てそんなに大きくないぽいけど水や食料どうしてんだろ?
1ヶ月分ともなると持ち込み分じゃとても足りなさそう
615:2016/05/19(木) 15:58:06.93 ID:
>>614
みんなトリオン体で食事すれば水や食料は少なくて済むかもしれない
616:2016/05/19(木) 15:59:08.84 ID:
>>614
栄養と水分を兼ねたウイダーみたいなやつを飲んでそう
617:2016/05/19(木) 16:14:27.34 ID:
食料貯蔵用に改造したトリオン兵を卵にすればいっぱい持ち込めるのでは…!?
618:2016/05/19(木) 16:15:03.83 ID:
現地調達
660:2016/05/19(木) 17:42:32.53 ID:
>>618
近くのスーパーに買い出しに来てるコスケロさんの絵が浮かんだ
676:2016/05/19(木) 17:53:24.02 ID:
>>660
やっぱり買うのはコロッケなんですかね?
619:2016/05/19(木) 16:16:13.14 ID:
餅と七輪を持ち込み避難される餅川
保存食を文句を言わず貪る風間さん
ジンジャーエール飲んでる二宮
620:2016/05/19(木) 16:16:36.34 ID:
ユーマも地球の食事は気に入ったみたいだし、イタリアンとか行ってそう
622:2016/05/19(木) 16:18:31.62 ID:
>>620
イタリアンは毎週食ってるだろうな
おもにとりまるの
630:2016/05/19(木) 16:36:21.51 ID:
>>620
イタリアンはイタリアンでも、みかづきのイタリアンだったりして(新潟県民感)
621:2016/05/19(木) 16:18:31.18 ID:
とりまる「おあがりよ」
623:2016/05/19(木) 16:23:41.86 ID:
風間さん牛乳好きみたいだけど遠征に牛乳なんて持ち込めないよね
624:2016/05/19(木) 16:26:10.08 ID:
そこでクリープですよ
625:2016/05/19(木) 16:28:30.00 ID:
トリオン兵ってスカスカな感じするし中に牛乳入るでしょ
626:2016/05/19(木) 16:28:42.01 ID:
ええい、背が伸びるんなら何だって良い!
628:2016/05/19(木) 16:32:46.92 ID:
やっぱり加古さんは遠征に連れて行ってはいけないと思うの
629:2016/05/19(木) 16:35:56.98 ID:
旧東隊の時におそらく行ってるぞ