507:2016/05/21(土) 01:14:50.91 ID:
風間さんは木虎以上に出番多い気がするのになぜか雑魚線クラスの扱いだよな
強すぎたため反撃まで移れたためエネドラの初見にやられた
風刃の迅には唯一ダメージ与えた→だがアウトオブガンチュウの扱いで今までのやらとりから完全に太刀川さんがリーダーで格上扱い
トリオン関係なしの三雲戦はわざと三雲の手にのってやった→たが話が進むに実力による引き分けになる(三雲自身も緑川と出会う以降、風間さんが手加減しての引き分けとは言わなくなった)
510:2016/05/21(土) 01:19:02.34 ID:
>>507
修の意思を通されたって扱いじゃなかったか?
わざとは可哀想だ
517:2016/05/21(土) 01:29:00.52 ID:
>>510
あーそうなんか
とりあえずこの修戦で風間さんの実力の株価値下がり過ぎてなかなか強者扱いさして貰えないよな
故に風間さんはラタリコフに単独で勝ったのにどうしても修戦が尾を引くわ
あれは完全に修の主人公補正だけどさ
511:2016/05/21(土) 01:19:12.58 ID:
>>507
迅はアウトオブガンチュウでもなかったよ
風間さんが嵐山の方行ってくれれば嬉しいけどこっち来るだろうなって言ってたし
513:2016/05/21(土) 01:23:54.97 ID:
>>511
だって心優しきオールラウンダーと音聞き分けマンがセットで来るじゃないですかー
516:2016/05/21(土) 01:28:58.55 ID:
>>507
ガロプラ戦の最後の方では風間さんが指示だしてたやん
520:2016/05/21(土) 01:32:05.45 ID:
>>516
確かにガラプロ戦はな
反対にダンガーの件以降、知力戦は弱い太刀川さんになったよな
509:2016/05/21(土) 01:18:46.85 ID:
これまでの描写を見て、ノマトリユーマが風間さんより強いとなぜ思えるのか?
村上、影浦、小南より強い時点で察しろよ
あとノマトリユーマはアタッカー界ではかなりの実力者だけど、最強ではない
アタッカー寄りのオールラウンダーも入れたら、ユーマより強いやつはまだいるぞ
515:2016/05/21(土) 01:28:24.38 ID:
遊真が勝ち越せない村上が勝ち越せない風間がヤバいって話では?
540:2016/05/21(土) 01:45:13.10 ID:
>>515
それなら村上だけを話に持ち出してると思うよ
523:2016/05/21(土) 01:37:40.97 ID:
風間さんのハングリーさ好き
ユーマの腕だけ囮使ってたのよかったよな。
ちゃんとB級ランク戦も見てるってことがわかってさ
524:2016/05/21(土) 01:39:25.68 ID:
>>523
上も同じように努力を続けてるのだから、普通に努力してるだけじゃ追いつけないを体現してるよね