823:2016/05/21(土) 15:09:50.21 ID:
ボーダーも良いんだけど、そろそろ学友がまた見たいです。
数少ない修の友達が見たいです
838:2016/05/21(土) 16:23:07.07 ID:
>>823
841:2016/05/21(土) 16:29:06.53 ID:
>>838
あれ?
と思って二度見したが
特に違和感はないな!
843:2016/05/21(土) 16:31:01.34 ID:
>>838
三輪さん隊員じゃないのに銃発砲してんのか…
846:2016/05/21(土) 16:31:51.89 ID:
>>838
四ツ谷君と三輪君の解説逆だこれ
847:2016/05/21(土) 16:32:54.93 ID:
>>838
一ノ瀬さんだけ通常じゃねーかw
856:2016/05/21(土) 16:47:15.23 ID:
>>838
ねんがんのキラキラが出せるようになった三輪くん
824:2016/05/21(土) 15:17:26.06 ID:
おさげのクラスメイトの女子好きだったな、
一ノ瀬さんだっけなんだっけ
835:2016/05/21(土) 16:10:31.44 ID:
>>824,825
大人になったらアパートの住民を巻き込んで毎日酒盛りしそうな名前だw
825:2016/05/21(土) 15:19:09.48 ID:
運動部の一ノ瀬さん
826:2016/05/21(土) 15:27:31.78 ID:
修を切った面接官の人と学校の先生は親子だったり正隊員の名前全部覚えてる男の子はボーダーに落とされてたりと三門市の狭さを感じる
827:2016/05/21(土) 15:32:07.86 ID:
>>826
父「なっ…!?あの子は不合格にしたはず…!」
娘「まぁ、三雲くんは急に入院って聞いてたけど動いて大丈夫なのかしら…」
865:2016/05/21(土) 16:54:18.86 ID:
三好君は三雲と三が被ってなければボーダーになれたのに…