58:2016/05/21(土) 22:54:10.49 ID:
香取隊は諏訪隊、荒船隊、那須隊とタイマンで戦っても勝てるんだろ?

玉狛とマッチングしたせいで噛ませに見えてるだけで……
66:2016/05/21(土) 22:58:50.31 ID:
>>58
タイマンでっていうのにどれだけの意味があるのか分からんが、
諏訪隊と那須隊はカメレオンの相性が悪そうでちょい心配
97:2016/05/21(土) 23:23:54.93 ID:
>>66
諏訪隊はガンナー二人ともスタアメーカー持ってるから、ドンと来いでしょう
68:2016/05/21(土) 22:59:27.04 ID:
>>58
この前のランク戦で那須隊には負けてるんじゃなかったっけか
香取ちゃんが気分屋というかテンションで結構調子変わりそうだし初対戦の相手の下調べもしないから今回振り回されるのは仕方ないというか当然というか

柿崎隊は頑張れ
73:2016/05/21(土) 23:02:43.43 ID:
>>58
今後は「勝てた」になる模様
80:2016/05/21(土) 23:08:40.53 ID:
>>58
新戦術がぶっ刺さりすぎてるってのもあるが
そもそもある程度情報を精査しないのが悪い

よってこのままじゃどんどん落ちると思われ
74:2016/05/21(土) 23:05:47.13 ID:
B級中位オールスターっぽい
香取、村上、那須、荒船で(全員マスター級)
チームワークが良いと仮定しても
二宮隊に五分五分まで行けるような行けないような印象

B級上位陣厳しいなあ…



けど不思議(でもないが)、荒船を東さんに変えて
東さんが指揮なら凄い行けそうな感じ出てくる
77:2016/05/21(土) 23:07:43.17 ID:
>>74
流石に二宮以外は倒せそう
だけどまぁ…五分臭いな
81:2016/05/21(土) 23:08:44.81 ID:
>>74
村上が辻を撃破して、香取が犬飼を押さえれば、
荒船の援護付き那須さんで二宮に対抗できるんじゃない?
86:2016/05/21(土) 23:13:13.50 ID:
>>81
荒船、香取で辻、犬飼を抑えれば、那須+村上で二宮に当たれる

この状態なら五分な感
84:2016/05/21(土) 23:10:43.37 ID:
>>74
二宮が、タイマンでなら村上をごり押し出来るとしても、
犬飼辻を香取那須で分段しつつ、村上荒船で二宮に当たれれば五分行けるんじゃないか?

香取、村上が比較的地形を選ばないんで、那須と荒船を上手く生かせるマップにして。
87:2016/05/21(土) 23:13:27.45 ID:
>>74
辻ちゃんは香取か那須さん当てとけば無効化できるし、村上+あと誰か一人で二宮抑えれれば勝ち筋は見えそう
149:2016/05/22(日) 00:34:06.85 ID:
>>74
香取outの半崎inのほうが強いかな
173:2016/05/22(日) 01:53:56.33 ID:
>>74
僕の考えたB級最恐チーム
二宮、香取、影浦、太一、オペレーター小夜子
174:2016/05/22(日) 01:58:00.31 ID:
>>173
太一が3日で死ぬわw
211:2016/05/22(日) 07:48:00.12 ID:
>>173
カゲ的にはそう悪くないチームじゃね?
常人には悲惨な環境だけど腹芸一切出来ない奴らで全部本心だろうし
小夜子は死ぬ
216:2016/05/22(日) 07:53:31.21 ID:
>>173
ポニョ「お前らの隊服コスプレ感ありすぎ黒スーツに変えろ」
カゲ「あぁ!?(クビチョンパー」
カトリン「お前ムカつく…!」
悪「カップ麺持ってk(ドンガラガッシャーン」
カトリン「空気読みなさいよ!」
カゲ「二宮トリオン体じゃないんだし掃除しとけ」
ポニョ「お前に言われたくはない」

一方その頃オペ卓では
もこっち「(はぁ…もうこの部隊やだ…)」