92:2016/05/21(土) 23:19:16.46 ID:
修って運動ダメだしトリオンもダメだし
これって伸び代の塊なんじゃないか?
 
94:2016/05/21(土) 23:21:44.99 ID:
>>92
運動→才能
トリオン→才能

反復により向上するだろう連携と戦術はだいぶ頑張ったからもう伸びないのでは…
206:2016/05/22(日) 07:42:47.83 ID:
>>94
運動は別に才能じゃない
ある程度は筋トレでなんとかなる。
キモオタヒキニートの思想だな完全に
103:2016/05/21(土) 23:29:59.63 ID:
今の修なら特殊戦術も1か2増えてるかな?
112:2016/05/21(土) 23:48:12.52 ID:
ふと唯我のパラと修のパラ見てたんだが
どっこいどっこいなんだな
なのに何故あんなに負けるのだろうか?
115:2016/05/21(土) 23:53:31.06 ID:
>>112
機動、防御、技術、攻撃が同じくらいでタイマンすると、
トリオン能力差で押し負ける場合が多いんじゃ無いかな。
119:2016/05/21(土) 23:55:06.05 ID:
>>112
アステロイドの撃ち合いだとトリオン量の差がモロに出るから
トリオン量は修が2、唯我は5だからな
113:2016/05/21(土) 23:50:58.80 ID:
あのパラはあくまでボーダーが戦闘記録から算出したデータなんで実際は過小過大評価な部分もある
122:2016/05/21(土) 23:58:34.61 ID:
>>112
唯我はランク戦の場合A級戦場にいるんだから>>113の条件的に唯我が不利過ぎる
修と同じ戦場でやったら実際はたぶんもう少し上昇する筈、逆にB級の奴らがA級に上がったら数値下がるだろうし
114:2016/05/21(土) 23:53:13.02 ID:
あと戦闘スタイルの相性もな
カメレオン2丁拳銃はタイマンだとそこそこうざい
116:2016/05/21(土) 23:54:11.12 ID:
仮にもA級にいるんだし修よりは実践経験あるんじゃないか
117:2016/05/21(土) 23:54:28.28 ID:
唯我がいくら修レベルのクソ雑魚だとしても
A級ランク戦でA級部隊にボコボコにされまくってる経験があるからね
A級隊員と比べたら修の動きはえらいトロく見えるんだろう
対して修は風間と鳥丸にボコボコにされたくらいしかA級との戦闘経験が無い
殺られた回数が唯我とは圧倒的に違うんだろう
まぁ半年もあれば逆転してるだろうけど
212:2016/05/22(日) 07:48:47.06 ID:
>>117
たぶん無理。
というかあのトリオン量を考えたら個人戦での伸びしろはマジでないよ
120:2016/05/21(土) 23:55:46.94 ID:
正面から戦う形になると自動的にトリオン量の差で唯我が押していけるので
修はそれを何とか回避しようと頭を働かせて考えるという流れなんだろうな
数値だけだと一見して個人戦力に差が見えないようだが、内実は相当厳しそう
121:2016/05/21(土) 23:56:35.32 ID:
なるほど、せんくす
場数の違いは段違いだよな……
そもそも射手は点取り屋じゃなかったわ

でも早く修も唯我にくらいはストレート勝ちして欲しい
123:2016/05/21(土) 23:59:32.58 ID:
>>121
唯我「強くなっているのは修くんだけではないのだよ」
129:2016/05/22(日) 00:02:25.70 ID:
>>123
実際、弾数とか技量が上の相手に射撃系がどう立ち回るべきかを唯我が体で覚えてしまう可能性は割とあるな…
126:2016/05/22(日) 00:01:39.50 ID:
修が大きく勝ってる指揮はソロでは生かせないし
特殊はスパイダー身に着けたのが唯我戦の後の話だから
その2点を差し引いたら技術くらいしか優位が無い