127:2016/05/22(日) 00:01:53.64 ID:
機動ランキング

11 1名
 緑川 157cm、グラホ*2
10 3名
 黒江 142cm、韋駄天
 小南 157cm
 空閑 141cm、グラホ*2
9 2名
 風間 158cm
 米屋 175cm
8 10名
 グラホ1つ組 太刀川180、奥寺167、小荒井165、香取
 歌川173、菊地原164、木虎161、那須159、巴154、三浦

身長は関係有るようなないような…
機動10の小南と、機動9の2名は頑張りすぎ
那須さんは機動8もあったのね、盛りすぎじゃね?
132:2016/05/22(日) 00:05:53.29 ID:
>>127
シューターは装備軽いから、トリオン体の操縦技術がちょっと高かったら高機動になるんじゃ?
152:2016/05/22(日) 00:42:42.48 ID:
>>127
那須さんはトリオン体での運動が趣味だから盛ってない、たぶん。。
154:2016/05/22(日) 00:46:43.36 ID:
>>127
那須さんは他の女性より重いもの省いてるしな
159:2016/05/22(日) 00:55:24.27 ID:
>>154
ああコナミが機動高いのってそう言うk(真っ二つ
177:2016/05/22(日) 02:04:04.59 ID:
>>154
寸胴さんが戦闘員やってたら
機動ランク上位入り間違いなしやったんやな
188:2016/05/22(日) 02:40:51.13 ID:
>>177
ややを付けろ!
ぼんち揚げ食う?
254:2016/05/22(日) 09:22:25.85 ID:
>>177
そんかし腰周りにやや付いとるやんけ
155:2016/05/22(日) 00:48:30.06 ID:
>>127
トリオン体のコントロールは才能と経験で伸びるんだろう、
小南は重そうな斧を振り回しても身体ブレないしほぼ完璧にトリオン体をコントロールできてるから機動の数値が高いんだろう
156:2016/05/22(日) 00:49:59.25 ID:
>>127
機動は移動の速さ、身軽さらしいが短距離が得意か反復横跳びが得意かみたいに人によって方向性は若干違いそうだな
風間さんとかは瞬発力やらですばしっこいイメージ、
米屋は最初に遊真を襲った時みたいに攻防の切り替えが速そうな感じ
158:2016/05/22(日) 00:55:11.38 ID:
>>127
でかい重たい餅川を評価する
135:2016/05/22(日) 00:07:33.84 ID:
それよりもコナミの身長がわりと小さいのに驚いた
けっこうデカいと思ってたわ
137:2016/05/22(日) 00:11:33.41 ID:
>>135
よく一緒のコマにいる空閑が小さいからな
136:2016/05/22(日) 00:11:07.60 ID:
むしろコナミは小さいイメージしかない
まぁ他の玉狛第一は全員背が高いし
並ぶユーマは背が低いし……


コナミ先輩超可愛いです