228:2016/05/22(日) 08:25:41.71 ID:
エネドラ戦
序盤戦 風間さんやられるが大体の戦法を見抜く
中盤戦 復活の諏訪隊が訓練室で遊ぶ、スタアメーカつける
後半戦 本部最強の虎投入からのカメレオン1枚囮の風間隊残党アタック

ロスタイム 死体漁り、泥の王とられる、笹森泣かす

うってぃーの功績って感じはないなぁ、いやかっこよかったけど
やっぱエアコンと虎と強化聴覚が大きいわ
231:2016/05/22(日) 08:31:11.30 ID:
すいません、
暑さを感じないトリオン体の訓練室でなぜ空調があったのですか?
233:2016/05/22(日) 08:37:28.82 ID:
>>231
天候再現用じゃない?
232:2016/05/22(日) 08:37:21.21 ID:
トリオン体面々は関係ないかもしれないけどお掃除のオバサンたちが夏場熱気のこもった部屋で熱中症になったら困っちゃうだろ?
234:2016/05/22(日) 08:38:12.92 ID:
そう言えばトリオン体って呼吸してるのかな
236:2016/05/22(日) 08:43:52.81 ID:
>>234
呼吸不要
水中戦闘可能
242:2016/05/22(日) 08:57:44.16 ID:
>>236
俺もそう思ってるけど
木虎が川に落ちてゴホゴホ言ってたけどなんだったんだろあれ
243:2016/05/22(日) 09:00:07.90 ID:
>>242
あれは気管支に入った水を吐こうとして咳したってBBFに載ってたと思う
…ホントBBF便利だな
245:2016/05/22(日) 09:02:25.10 ID:
>>243
そうなんか
電子書籍でいつの間にか出てるし買おうかな
オペの数値が気になる
253:2016/05/22(日) 09:19:18.98 ID:
>>236
酸素の消費量は滅茶苦茶下がるけど呼吸自体は必要
237:2016/05/22(日) 08:45:12.63 ID:
空調ないと法律に引っかかるんじゃないかと思ったが、
そもそも建築基準法だか消防法だか全部踏み倒してる気がしてきた
238:2016/05/22(日) 08:47:15.77 ID:
忍田さんが、エネドラに内部から攻撃されてるからなぁ
呼吸しなくていいんなら、鼻栓と猿ぐつわして戦っただろうから、やっぱ呼吸は必要なんじゃね?
(遊真、村上の水中戦と矛盾するが、あれは息を止めて…)
239:2016/05/22(日) 08:53:27.52 ID:
トリガーの技術は完全にすこし不思議な世界のものだからな
タケコプターとか翻訳こんにゃくに真面目につっこむようなもんだわ
240:2016/05/22(日) 08:56:19.80 ID:
生理反応で必要ないけど呼吸してしまうのか、ボロボロスが意外と高性能とか
247:2016/05/22(日) 09:06:55.20 ID:
呼吸は必要bbfQ170より
257:2016/05/22(日) 09:25:28.86 ID:
>>247
すいません、不勉強でした
259:2016/05/22(日) 09:35:31.50 ID:
>>257
色々語りたいならBBFを買ってからおいで
250:2016/05/22(日) 09:10:12.75 ID:
生身の脳へ栄養や酸素送る必要があるだろう