291:2016/05/22(日) 10:38:19.37 ID:
スマボでレプリカ&ラービット使えたなそういや
あのアプリ昔ユーマとかネイバー組使えていいよね
307:2016/05/22(日) 11:16:40.97 ID:
>>291
そういやここで荒船さんの髪型わかんねーって話出てたころに
スマボの衣装ガシャで荒船さんの「髪型(帽子なし)」を引けた
タイムリーだし確認したかったのに肝心の荒船さん本体がいなくてまだチェックできてない
309:2016/05/22(日) 11:21:41.79 ID:
>>307
こんな感じやで
312:2016/05/22(日) 11:25:23.76 ID:
>>309
ありしゃす!
描写ないけど荒船さんもイケメン枠なんかね
325:2016/05/22(日) 11:54:41.27 ID:
>>312
行動や目標込みでイケメン枠
作者がイケメンに描く努力をしている二宮に次いで被る形でモテるグラフにいる
292:2016/05/22(日) 10:38:34.55 ID:
スナイパーといえば、気になってたんだけど鳩原さんが人を撃てないことをデメリットと捉えてたあたり
当時からすでに近界民には人型がいることが分かってたってこと?
295:2016/05/22(日) 10:40:45.73 ID:
>>292
明言はされてないけど
空閑パパはあっち行ってるだろうし
玉狛のネイバー技術者とかも居そうだし
当然把握してたと思ってる
300:2016/05/22(日) 10:50:46.11 ID:
あの射撃訓練で驚いたのは半崎が4位だったこと
301:2016/05/22(日) 11:00:07.36 ID:
>>300
精密射撃できる分遠くから狙えて、被弾が少ない分ポカリより上だったって感じだな
的中30の被弾1と予想
305:2016/05/22(日) 11:08:42.48 ID:
>>300
半崎は自分の限界を超えるステージに常に挑戦しているからね
スナイパーランク3位か5位はもしかして、とは思う
310:2016/05/22(日) 11:23:37.01 ID:
スナイパーって相当レベル高くないとB級のメンバーすら務まらないんだな
高リスク低リターンって感じ。

そう考えると、攻撃さえできれば当真以上のスナイパーだった、
鳩原という貴重な存在を失ったことは大きすぎるな
314:2016/05/22(日) 11:26:15.45 ID:
>>310
ネイバーフッドの荒波に揉まれて相手がトリオン体でも生身でも撃てるようになって帰ってくるからへーきへーき
317:2016/05/22(日) 11:31:49.38 ID:
>>314
ネイバーによる大侵攻にA級ボーダーを執拗に狙撃する謎のスナイパー
倒してみれば鳩原だった

漫画でよくある
313:2016/05/22(日) 11:25:59.38 ID:
荒船には早くガンナー始めて欲しいけど、理論派だからガンカタ的な動きはさすがに無いんだろうな
316:2016/05/22(日) 11:29:58.97 ID:
>>313
多分、サブにアサルトライフルのアステロイドとメテオラorハウンド入れて終わりだろうな
318:2016/05/22(日) 11:32:09.51 ID:
>>313
銃手はごく普通に突撃銃メテオラ付きを選んで
銃マスターになってから可能性が見えたらガンカタその他を取り入れるんじゃないかな
荒船流PARの特典として
319:2016/05/22(日) 11:32:42.63 ID:
>>313
ガンカタ枠はすでに唯我が埋めてるじゃないか