326:2016/05/22(日) 11:56:51.73 ID:
モテるグラフだと女子部門2位おサノが違和感
あいつそんなにモテんのか
327:2016/05/22(日) 11:57:26.09 ID:
元モデルだからさ
329:2016/05/22(日) 12:06:26.51 ID:
モテるランキングか……
1位国近さんかな 色々ガード緩そうだし
330:2016/05/22(日) 12:07:07.26 ID:
モテグラフは陽太郎と葉子ちゃんが仲良く並んでて噴く
334:2016/05/22(日) 12:48:16.65 ID:
>>330
モテ度は同じだけど異性の好みの部分では陽太郎は真ん中なのにカトリンは唯我と並ぶメンクイで笑う
332:2016/05/22(日) 12:34:01.95 ID:
陽太郎は幼稚園に通ってんだろうか?
スモック着て、黄色い帽子かぶって、鞄をたすき掛けにした姿が想像できない
336:2016/05/22(日) 12:53:13.91 ID:
異性の好みグラフといえば木虎があんまり外見重視じゃないのがちょっと意外かつポイント高い
337:2016/05/22(日) 12:55:39.01 ID:
木虎は先輩からすれば生意気な後輩で、後輩からすればチョロい先輩なんだよね

かわいい
338:2016/05/22(日) 13:01:39.76 ID:
影浦の異性の好みが明らかにSEの影響受けてるのがなんとも言えない
339:2016/05/22(日) 13:04:10.98 ID:
ところで葦原先生、妹さんのご出産おめでとうございます。
葦原先生からは将来性を感じます。
350:2016/05/22(日) 13:20:59.20 ID:
>>339
え?
葦原さん妹を産んだの?
456:2016/05/22(日) 16:02:17.04 ID:
>>350
妹産んでどうすんだwww
妹に子供が生まれたんだよ
※ 先生、おめでとうございます。
340:2016/05/22(日) 13:04:25.19 ID:
小南の異性の好みが明らかに見てくれは良くても女を騙す悪い男の影響受けてるのがなんとも言えない
342:2016/05/22(日) 13:11:07.42 ID:
葉子ちゃんの異性の好みが唯我と仲良く並んでて噴く
先生は葉子ちゃんで遊び杉
347:2016/05/22(日) 13:16:52.34 ID:
>>342
モテるキャラグラフと異性の好みグラフを併せて見てみると、
カトリンの将来が不安になるレベル
349:2016/05/22(日) 13:20:36.28 ID:
>>347
カトリンは鳥丸とくっつけばいい、カトリンは元気だしぴったりだね
360:2016/05/22(日) 13:43:41.92 ID:
>>349
同い年だしお似合いだよな(白目
コミュ障のひゃみさんは敵じゃないし