232:2016/05/23(月) 12:52:53.12 ID:


(`・ω・´)B級7位、強い(確信)
308:2016/05/23(月) 13:47:47.30 ID:
>>232
これ見て思うのが、実は諏訪隊は強い
313:2016/05/23(月) 13:50:07.73 ID:
>>308
だった
233:2016/05/23(月) 12:54:00.39 ID:
葉子は「上級者の壁」を越えようとせずに逃げてきたわけだからな、今まで
逆に言えばまだまだ伸びしろがあるとも言える
最初はアタッカーやってたみたいだが本来の適性は何なんだろう
235:2016/05/23(月) 12:54:24.61 ID:
そもそも香取隊そのものが今回のランク戦から初登場なんだから、多少はね?
237:2016/05/23(月) 12:56:46.57 ID:
香取にスパイダーは結構合いそうだから
香取隊の誰かか香取自身がスパイダー使ったら面白そう
245:2016/05/23(月) 13:03:56.53 ID:
>>237
開幕直後に単騎特攻する香取ちゃんがシコシコ罠張るとは思えない
むしろ自分で設置したワイヤーに自分でかかって
「誰よこんな所に罠しかけたの!」って理不尽にキレてそう
238:2016/05/23(月) 12:57:54.18 ID:
努力家のスパルタ先生木虎せんせーなら香取を変えられるかもしれない
びしっといいそうだし
246:2016/05/23(月) 13:04:03.86 ID:
>>238
基本的な戦闘能力はあんまり変わらないかもしれないな、
個人戦術には天と地の差があると思うけど
323:2016/05/23(月) 14:06:22.03 ID:
カトリンは下手に取り繕ってないから印象いいんだけどな
最後の台詞もよかった

247:2016/05/23(月) 13:04:16.31 ID:
香取の回想は今後のストーリーに関わるんだってのなら
柿崎も個人的な話で1話使ってるんだから今後の話に関わりそうですね
257:2016/05/23(月) 13:10:46.31 ID:
>>247
柿崎さんの回想もボーダーの過去話だとか新人王とか隊の結成の一例だとか
そういう情報も詰まってるわけだしなあ
216:2016/05/23(月) 12:45:52.95 ID:
自称天才で今まで特に努力せずに出来てきた
→ボーダー入っても多分余裕でトップ取れるはず
→ところが周りは変態超人揃い
→あとから入った隊員にドンドン先越される
→でも天才故努力による鍛錬なんかやりたくない
→ポッと出の玉狛第二にも好き放題やられる
→いつまでも中堅に埋没してる自分にイライラ

こんな流れか?
218:2016/05/23(月) 12:47:19.26 ID:
>>216
概ね同意だけど、香取は努力したいのにやり方を知らねーんじゃないかなと思ったな
…でもそれじゃログすら見ない理由にはならんか
228:2016/05/23(月) 12:51:01.70 ID:
>>216
一度本気で足掻いてみろという煽りを格上から言われないとアカンのかもしれんなぁ

境遇や現状の立場的に意外と三輪あたりがピンズドなんだけど
肝心の三輪さんはそんなありがたいことを言ってくれるようなタマじゃないのがね…w

風間の方がまだいいのかもしれん
いやその前にユーマがいるか