28:2016/05/23(月) 11:16:16.54 ID:
華さん初登場時の仕事中だからマジメにやってってのは単純に真面目で固いのかな人なのかなーって思ってたけど
B級の給料は出来高だかし生活費かかってんだからあぁなるわな

華さんは週5,6で防衛任務付いてそう
52:2016/05/23(月) 11:38:21.76 ID:
>>28
あの親父さんなら華が大人になるまでに必要なお金くらいなら余裕で残してそう
高い保険に入ってたり資産運用も手堅く行ってたりしてるだろうし
57:2016/05/23(月) 11:41:39.31 ID:
>>52
親戚「うちのためにこんなに遺してくれてるなんて、ありがたいありがたい」
58:2016/05/23(月) 11:43:10.04 ID:
>>52
祖父が騙して奪った可能性
103:2016/05/23(月) 12:12:47.96 ID:
>>52
ある程度は残ってるだろうけど何かあった時のために手を出さず残してそうなのが華さんっぽいかなーと

既に予想外すぎる事態に見舞われた訳だし
32:2016/05/23(月) 11:19:02.96 ID:
華ちゃんのオペレートに素直に従うのはこういう理由だったのか

この頃の香取ちゃんは年相応で許せるな
36:2016/05/23(月) 11:20:45.45 ID:
>>32
このまま(小学生のまま)時が止まればよかったのに……
42:2016/05/23(月) 11:24:45.51 ID:
回想でゲームやってたしスマホ弄ってたのはソシャゲーやってたのか
45:2016/05/23(月) 11:32:03.99 ID:
>>42
作中だと2月19日だっけ?
何かイベントやってたのかもな
44:2016/05/23(月) 11:30:47.78 ID:
なんだかこの話の流れだとヒュースより香取と華の方がメガネ隊隊員として適当な気がしてくるな

回想までやってあと投げっぱなしで出番終了もないだろう・・
49:2016/05/23(月) 11:36:05.46 ID:
>>44
ヒュースが玉狛入りからランク戦参加するまでの反対勢力の一端になると考えれば、
両方出番アリで問題なくなるな
46:2016/05/23(月) 11:34:13.02 ID:
同情とかでは全くないんだが悲惨な過去話を見てから華ちゃんが愛しくてたまらない
我ながらゲスである
47:2016/05/23(月) 11:35:20.09 ID:
華さんの手袋の下が見たい