239:2016/05/24(火) 19:16:21.72 ID:
普段遊真が使ってるノーマルトリガーを黒トリに読み込んで使ってくれないかな?
次に遊真が黒トリ使って戦闘はいつになるか分からんけど
スコーピオンは分からんけどグラスホッパーは『跳』印で『弾』印と使い分けるとかいう妄想
250:2016/05/24(火) 19:31:45.20 ID:
>>239
弾印の仕様はピンボールに適さないから、グラホも欲しいよね
あとスコーピオンとか、普通に黒トリ遊真と合うと思う

240:2016/05/24(火) 19:18:59.26 ID:
遊真が黒トリに採用する程の価値を持つボーダートリガーって鉛弾だけじゃね?
250:2016/05/24(火) 19:31:45.20 ID:
>>240
そもそも遊真の黒トリって、印単品だとそれほど特別じゃないと思う
黒トリの出力で性能や数を強化したり、複数の印を組み合わせられるのが強みだから、
手札が増えるのはそれだけでメリットだよ
……先生なしでどこまでできるのか、若干未知数だけど
 
242:2016/05/24(火) 19:20:40.12 ID:
>>240
今スパイダーを解析中だ

一発であたり一面ワイヤーだらけになる・・・修いらんやん
244:2016/05/24(火) 19:21:00.71 ID:
>>240
射印「……」
264:2016/05/24(火) 19:48:54.22 ID:
>>240
「隠」とか「瞬」とか「爆」とか「壁」はどうですか?
243:2016/05/24(火) 19:20:40.90 ID:
脱印
245:2016/05/24(火) 19:21:16.35 ID:
遊真は物理攻撃がぶん殴るしかないからスコピ辺りは入れるかも
247:2016/05/24(火) 19:22:24.30 ID:
ユーマには射撃トリガー使って貰っても面白いけど
まあやらんだろうな
オールラウンダーはヒュースに任せよう
250:2016/05/24(火) 19:31:45.20 ID:
>>247
ヴィザ戦では結構 中距離主体で戦ってたし、
ありだとは思うけどねぇ……多分やらないだろうな
253:2016/05/24(火) 19:35:12.20 ID:
ユーマの黒鳥の明確な解説は無いんだから
議論すらできない