495:2016/05/24(火) 22:45:20.73 ID:
どしたどした~

568:2016/05/24(火) 23:35:17.42 ID:
二宮「どっちにしろ麟児は許さん」
548:2016/05/24(火) 23:17:46.23 ID:
矛盾ではないけど迅はなぜ鳩原事件を止めなかったのか興味深いよね
550:2016/05/24(火) 23:20:46.29 ID:
>>548
事の原因が見たことの無いチカ兄だったからじゃないか?

つまり鳩原だけ見ても予測できない未来だったと。
553:2016/05/24(火) 23:23:28.83 ID:
>>548
何となく、迅は分かっていて止めなかった、即ち鳩原も麟児達も迅の掌中という人が多そうな気がするが
自分はあえて、麟児が迅のSEの仕様の隙をかいくぐった、鳩原にかいくぐらせた説を推すぜ
559:2016/05/24(火) 23:31:04.98 ID:
>>553
兄にならそういうことができます
571:2016/05/24(火) 23:36:25.09 ID:
>>559
お兄さんのハードル上げるのやめようか千佳ちゃん
617:2016/05/25(水) 00:14:49.03 ID:
>>571
アニメから入った組だけど
東さんと麟児さんは中の人的に初登場からただ者じゃ無いと思ってたわ
鋼さんと兼役だったけど
670:2016/05/25(水) 01:02:21.42 ID:
ジャージ姿の二宮のコラ画像ください
671:2016/05/25(水) 01:02:29.34 ID:
ところでCの戦闘服は尋常ではないダサさだよな
二宮も着たのか。
672:2016/05/25(水) 01:03:43.97 ID:
二宮も東隊のころはジャージだったはず
676:2016/05/25(水) 01:05:37.76 ID:
>>672
二宮はバリバリの体育会系だからさぞ似合うんやろなぁ
688:2016/05/25(水) 01:20:02.69 ID:
風間さん19の時個人総合9位だったけど当時のランキングはどうだったんだろう
まだみんな達人って程でもなくて上位の中でコロコロ順位変わってたのかな
692:2016/05/25(水) 01:26:39.23 ID:
>>688
太刀川、二宮、小南、影浦、出水、東辺りかな迅、天羽、レイジさんも入るかもしれない