335:2016/05/25(水) 23:00:58.59 ID:
佐鳥ならツインブラインドタッチだろう
337:2016/05/25(水) 23:04:29.73 ID:
ツインスナイプ技術の行き着く先はファンネルによる多角攻撃だと思う。
つまり佐鳥さんはニュータイプ。
338:2016/05/25(水) 23:05:30.39 ID:
佐鳥「俺のマルチポストみました?」
341:2016/05/25(水) 23:06:15.08 ID:
女の子追っかけてツインスナイプして
広報活動してランク戦やって、佐鳥忙しそう
347:2016/05/25(水) 23:16:14.62 ID:
実は、東さんじゃなくて佐鳥の系譜の狙撃手も他にいたりして……
349:2016/05/25(水) 23:17:52.09 ID:
佐鳥なら「人と違う事やったらモテるんじゃね!?」って理由で
実験中のスナイパーポジに志願しそう。

スナイパー増えてきて「やべえよ、やべえよ…。」となったから
ツインスナイプ開発という変態の道に踏み出したのだろう
360:2016/05/25(水) 23:25:59.03 ID:
>>349 
狙撃手志望の理由に納得しかない

というかさ…狙撃手の募集がはじまった時が3期で、教官になる狙撃手が東・佐鳥の2人しかいなかったと仮定して
理論派の東(23)さんor感覚派の佐鳥(14)の二択だったら…そりゃ東さん選ぶよね?
351:2016/05/25(水) 23:19:40.10 ID:
ツインスナイパー部隊を作るためc級を弟子にする佐鳥
なおトリガー枠
355:2016/05/25(水) 23:22:02.38 ID:
実質独学なのに、スナイパー訓練の責任者にされてる佐鳥
東さん、今はB級だからってひどいっす
あぁ、だから佐鳥も焼き肉結構連れてってもらってるのか
358:2016/05/25(水) 23:24:42.51 ID:
佐鳥はネームのままイケメン設定なら東よりも格上だったはず
359:2016/05/25(水) 23:25:12.29 ID:
東さんがスナイパーというポジションを確立(東さんが入隊してから1年以内と思われる)

東さんと佐鳥(レイジも?)が実験体としていろいろ試す

スナイパーメソッド完成、当真やポカリが新入スナイパー1期生となる

こんな感じかね
ていうか今頃気付いたけど鳩原はグラフに入ってないのな
レイジの妹弟子らしいからそこそこ古参なんだろうけど…
363:2016/05/25(水) 23:26:03.24 ID:
使用者が少ないトリガーって単純に教えられる奴が居ないとかなんだろうな
370:2016/05/25(水) 23:37:07.23 ID:
>>363
村上は教え方も上手いんだろうに
今は自分のことで精一杯だし、太刀川の後継にもなって欲しいからな
406:2016/05/26(木) 00:19:14.51 ID:
>>370
覚え上手と教え上手は別だからどうだろうねぇ
409:2016/05/26(木) 00:22:39.72 ID:
>>370
簡単にコツを覚えてしまう人はどうやって身に付けるかに悩む必要がないから
身に付け方を教える教育者側には大して向かないと思うの