187:2016/05/27(金) 17:08:01.29 ID:
香取隊は男2人女2人でちょうど良いから
男は男同士、女は女同士くっつくのが良いと思う
188:2016/05/27(金) 17:09:24.87 ID:
239:2016/05/27(金) 19:18:11.94 ID:
>>188
189:2016/05/27(金) 17:11:27.46 ID:
207:2016/05/27(金) 18:02:56.12 ID:
ところで香取って9000後半レベルの米屋より弱いってぐらいには実力ある隊員だけどね
今の試合こそズルズルと負けに向かっているが普段はB級上位をキープするぐらいには強い
210:2016/05/27(金) 18:06:26.70 ID:
>>207
米屋より弱いかどうかは分からないぞ
208:2016/05/27(金) 18:03:46.69 ID:
香取柿崎クラスじゃわざわざ殺すのに尺取る必要もない・・
217:2016/05/27(金) 18:15:05.55 ID:
人をゴミのような目で見るチカ
「こうしちゃえばウニにしか見えないから平気」
ズドン!!
218:2016/05/27(金) 18:16:36.66 ID:
>>217
不謹慎だが、ウニがウリに見えた。
220:2016/05/27(金) 18:22:24.36 ID:
人を撃てないなら鉛で撲殺すれば良いじゃないな目
221:2016/05/27(金) 18:30:56.39 ID:
チカ
「一度撃てば二倍、二度撃てば更に倍、三度撃てばそのまた倍。
撃たれた相手は重みに耐えかね必ず地に這いつくばり
詫びるかのように頭を差し出す。

故に『レギー』。」