397:2016/05/27(金) 23:36:55.95 ID:
千佳がレッドバレットつけないライトニング撃ったら回避不能な速度出るんだろうな
気付いた瞬間撃ち抜かれてる感じになるからシールドもはれないか
398:2016/05/27(金) 23:41:00.63 ID:
文字通り雷の速度になりそう(秒速10万km)
399:2016/05/27(金) 23:44:21.26 ID:
まず、雷速の弾で相手の脚を撃ち抜く
慌ててシールド張った相手に鉛雷を撃ち込む

もうちょっと、人撃てるようになるのは後にしよう
400:2016/05/27(金) 23:46:32.10 ID:
>>399
強すぎるwww
406:2016/05/27(金) 23:53:20.64 ID:
>>399
そして仕上げに大砲で粉々になる
もうちょい後にしようw
401:2016/05/27(金) 23:49:26.71 ID:
まあぶっちゃけチカが人撃てない設定は圧倒的潜在能力をある程度の実力に抑えるためのハンデでしかないよね。
402:2016/05/27(金) 23:51:18.92 ID:
でも千佳ちゃんを防衛の実戦に配備してもいいのだろうか・・・。
449:2016/05/28(土) 00:30:30.36 ID:
>>402
相手が人型じゃなきゃ問題なかろ
自爆イルガーだろうがラービットだろうが一撃で粉砕できるんだぜ
403:2016/05/27(金) 23:51:53.08 ID:
チカちゃんは最悪、ユーマの使った自爆レッドバレットやろう

自分を切った相手に特大の鉛を付加、相手は潰れる
408:2016/05/27(金) 23:54:30.23 ID:
>>403
身体に効果を付与できるのは錘印だから
ボーダーの鉛弾は汎用射撃オプション
413:2016/05/27(金) 23:58:04.86 ID:
>>408
元はレッドバレットのコピーのはずなのに
印の使い勝手のよさのせいで別トリガーみたいだな
404:2016/05/27(金) 23:52:49.08 ID:
まー、千佳がいきなり無双しても面白くないよね

今があるから先で人を撃てるようになったときに俺らも、うおおお!ってなるでしょ
ってか俺はめっちゃ興奮すると思う
407:2016/05/27(金) 23:54:06.69 ID:
運動能力下の方にしても強すぎるからな
トリオンの暴力凄まじい
これは二宮さんもブイブイいわせちゃいますわ