410:2016/05/27(金) 23:54:56.19 ID:
修が転ばせ
ユーマが斬り
チカが楽にしてやる

カマイタチ三兄弟
415:2016/05/27(金) 23:58:44.86 ID:
>>410
メガネが踏み台にされるぞ
450:2016/05/28(土) 00:31:33.03 ID:
>>410
後には何も残ってないんですがそれは
411:2016/05/27(金) 23:57:24.55 ID:
修やチカには弱点(修は弱点というか弱い)があるけど、
ユーマに欠点らしい欠点はないんかね?
414:2016/05/27(金) 23:58:40.34 ID:
>>411
寿命?
416:2016/05/27(金) 23:59:52.51 ID:
>>411
あのクラスになると明確な弱点はないんじゃないか?
420:2016/05/28(土) 00:03:37.52 ID:
>>416
そういやそうだった
弱点ないから強いんだもんな
423:2016/05/28(土) 00:05:12.67 ID:
>>416
同意
こと戦闘についてなら不得手はあっても弱点って程はないだろう
417:2016/05/28(土) 00:01:55.99 ID:
>>411
射程がないから諏訪隊みたいな高火力ガンナー相手だと部は悪い
418:2016/05/28(土) 00:02:16.26 ID:
>>411
平時の生活もトリオン体だからイーグレットで狙撃されたら激痛で済まないな
419:2016/05/28(土) 00:02:42.92 ID:
>>411
成長そのものは11歳で止まったままだから
身体能力的に伸びしろが無い
422:2016/05/28(土) 00:04:52.53 ID:
>>419
トリオン体は体の動かし方がイメージできるかどうかで立ち回りが変わるから弱点にはならんだろうな
那須さんピョンピョンしてますし