361:2016/05/30(月) 15:22:27.02 ID:

このコマが分かりやすいと思うが、125発も撃ち込まれた状態には見えないだろ?
単に作画の負担を減らす為に少なく描かれてるだけだよ
描かれてる分だけを数えて5分の1だの半分だの議論するのはナンセンス
362:2016/05/30(月) 15:24:20.79 ID:
>>361
まあ、単行本では周りに外れた錘がもっとたっぷり生えてるかもなw
380:2016/05/30(月) 15:38:13.55 ID:
>>361
まあそうだな
ただ鉛の数に関しては結構な数が照屋を越えていってるから見えないだけで奥の方にたくさん生えてそう
394:2016/05/30(月) 15:52:32.05 ID:
>>380
後ろが見えてる照屋ハウンドのシーンでも刺さった鉛弾は30個くらいだったw
単行本ではあと90個コピペしておいて欲しいねw
きっと屋上一面真っ黒になるでw
421:2016/05/30(月) 16:06:44.87 ID:
>>361
全部描かれてたら気持ち悪いしな(´・ω・`)
365:2016/05/30(月) 15:26:59.00 ID:
最後、チカがテレポーター使って時差攻撃回避してたらかっこよかったんだけどなw
さすがに照屋も見せ場作らなきゃいけないかw
366:2016/05/30(月) 15:28:12.41 ID:
照屋粘ったねやるじゃん
372:2016/05/30(月) 15:32:33.13 ID:
二宮フルアタックに関しては
狙いが正確過ぎると逆に躱されやすいから散らしてるんだと思ったんだけど
377:2016/05/30(月) 15:35:14.40 ID:
ところで今週号、どうしていきなり鹿がいるんですか!?
391:2016/05/30(月) 15:50:19.57 ID:
>>377
確か鹿は神の使いって言われてるんじゃなかったかな
だから、神の国アフトクラトルを意識してるのかなと思った
あと鹿だと角もあるし、アフト人とかぶる
463:2016/05/30(月) 16:38:44.38 ID:
>>391
一見ただの鹿なのにそんな示唆的な意味があったなんて…
やっぱこの漫画は一味違うっスね…!!
782:2016/05/30(月) 19:29:27.74 ID:
>>463
奈良に鹿がうようよいるのは神の使いだからって大事にされてるからだよ。
つまりアフトクラトルは奈良
783:2016/05/30(月) 19:31:13.13 ID:
>>782
あの鹿は騎兵国家レオフォリオだろう