646:2016/05/30(月) 18:36:20.60 ID:
ヒュース、トリガー何使うんだろな
ガンナー用かな
647:2016/05/30(月) 18:36:53.20 ID:
ヒュースはほんとどうするんだろう
謎の助っ人仮面ネイバーみたいな扱いになるのか?
652:2016/05/30(月) 18:40:09.90 ID:
>>647
ヒュースの顔知ってるのは上層部と玉狛だけだから何とかなるはず、
コラが現実なら加古さんも知ってるけど新作炒飯の試食すれば見逃してくれるよ
655:2016/05/30(月) 18:41:23.26 ID:
>>652
追われたC級も知ってる
おとなしくトリオン体で整形して誰だか分からなくしておけと思う
654:2016/05/30(月) 18:40:23.73 ID:
まあ少なくとも角は切除するしかないだろうなヒュース
657:2016/05/30(月) 18:41:57.56 ID:
>>654
トリオン体で活動すりゃいい、トリオン体は見た目変えられるし
663:2016/05/30(月) 18:47:36.42 ID:
>>654
角切ったらまっすぐ歩けなくなってそこら中にぶつかるようになるぞ
656:2016/05/30(月) 18:41:32.58 ID:
一回習っただけで、「だいたいわかった」って合成弾とか軌道決めるのを一瞬でやるヒュースとか?
なお、トリガーホーンが自動的にやってくれる模様
661:2016/05/30(月) 18:46:45.30 ID:
ヒュースは正体を隠して入隊するのか、亡命者として堂々と入隊
するのか、ここで話の展開が大きく変わるよな。

後は、ガロプラが今後どう関わってくるのか。
669:2016/05/30(月) 18:49:21.75 ID:
ヒュースは改造人間だから仮面をかぶって戦うよ
自分を改造した悪の組織と戦うのは自然な流れ