753:2016/05/30(月) 19:18:14.84 ID:
もしかして鉛ハウンド決まって照屋ちゃんが反撃失敗してたら
応援が来るまで無力化だけされて放置される照屋ちゃんという不思議な図が出来てたのか
759:2016/05/30(月) 19:20:04.79 ID:
>>753
動けない照屋
殺せない千佳

なんてシュールな画だ
756:2016/05/30(月) 19:19:06.95 ID:
あんなハウンド見せられたら
ハンドガンで鉛弾なんてバカバカしくて使ってられないな
早く上位との戦いが見たい…
757:2016/05/30(月) 19:19:26.87 ID:
グラホで緊急回避はできそうだけどな
どれくらい追ってくるんだ、ハウンドって

あと今回125個投げてたけど、
次の125個投げるインターバルとかあるのかな
765:2016/05/30(月) 19:23:44.09 ID:
ってか今回、千佳はとりあえずばらまくのに丁度良い鉛ハウンドの分割数とパラメータ設定を探して発射練習してたんかね
影浦隊のとこで、3人組で
769:2016/05/30(月) 19:25:54.90 ID:
>>765
実験っぽいなー
栞ちゃんがイキイキしそうなシチュだ
730:2016/05/30(月) 19:08:34.23 ID:
千佳のガードがあまりに適当過ぎないか?
来馬さんが那須さん相手に放った死角からのハウンドでも
なく三方向から飛んでくるの丸見えだったのに何故
正面だけ止めようとしたのか?
738:2016/05/30(月) 19:12:03.55 ID:
>>730
まず照屋のハウンドだかバイパーだかは事前に撃ってあった
当然そのままなら千佳はガードしてたけど、照屋が時間差で正面からアステロイドぶっ放して千佳の注意を引いた
千佳は正面からの突然のアステロイドの対応に追われて回り込んできた射撃は防げなかった
千佳はまだ器用にシールド出せないんでしょう
740:2016/05/30(月) 19:12:43.85 ID:
>>730
あんまり早く千佳と修を強くすると強さインフレが起こるからバランスのために二人やられた
786:2016/05/30(月) 19:31:31.53 ID:
>>730
勝った自分たちのログを見返してないか、
自分が当事者になるとは思って練習してなかった経験不足