85:2016/05/30(月) 19:04:58.38 ID:
遊真は絶対バグワしないと考える痴呆がいたのか…

87:2016/05/30(月) 19:08:52.76 ID:
>>85
トリオン残量の問題だろ…
88:2016/05/30(月) 19:22:23.28 ID:
次戦ではワイヤー地帯拡散を警戒して特に砂がオサムを速攻で落とそうとしてくるだろうな
その分ユーマが動けてそれはそれでいいのか

破片バリアーは対策考えとかないとダメだよな
ハウンドも弾速の問題があるから初見殺し臭いし
90:2016/05/30(月) 19:42:09.98 ID:
>>88
まあ、ちょくちょく通常の狙撃が集中シールドで防がれるのを考えると、破片持って防がれるのはまだマシかもな
91:2016/05/30(月) 19:44:52.02 ID:
・トリオン残量わずか
・バグワ使用中はトリオン消費

アホは書き込むなよ
せめて頭使ってからにしろよ
93:2016/05/30(月) 20:05:02.94 ID:
>>91
バグワのトリオン消費について定量的な描写あったっけ?
まぁ言い切るだけの自信はあるんだろうけど
95:2016/05/30(月) 20:26:35.15 ID:
>>91
柿崎を倒したあと香取に奇襲を仕掛けるときに遊真はバグワ着てるんだけどトリオン残量が危険だからバグワは使えない断言できる根拠プリーズ
98:2016/05/30(月) 20:33:25.68 ID:
>>91
修がバグワ使っただけで照屋的には詰みだからベイルアウト不可避だよ
100:2016/05/30(月) 20:51:34.23 ID:
>>98
修が来るまでにユーマがベイルアウトする可能性も…!
まあなかったんだろな
113:2016/05/30(月) 21:17:05.31 ID:
>>100
いや、極論修はバグワ着るだけでいいのよ
照屋はうっかり敵に60mまで近付かれたら点を献上するだけの置物と化すからバグワ着られたらできるだけ早くベイルアウトしなくちゃいけない
117:2016/05/30(月) 21:24:02.75 ID:
>>113
けど今回修は落ちたわけだからなあ。
照屋批判してる人は香取戦終わるまで待ったらいいと言うことなんだろう。
まあ結果論
103:2016/05/30(月) 21:04:12.56 ID:
>>98
使ってからからでも遅くはない。
105:2016/05/30(月) 21:10:16.83 ID:
>>103
いやいざ戦闘に入りそうなら逃げるしかないって状態ならとっとと逃げたほうがいいだろ
あの状態でもわずかなら勝てる自信があるってなら話は別だが
仮にその漁夫の利で生存点取ったとしてランク戦の意義的にもチームコンセプトとしても「いい判断」って言われるような行動とは思えない