16:2016/06/01(水) 12:45:38.59 ID:
草壁ネキはどういうタイプの女の子だろうなぁ
深読みしすぎかもだが、緑川が玉駒に入る!って言ったとき迅に突っ込まれてたが
草壁隊を辞めて入る、じゃなくどっちもやる!って言ってるんだよな
それだけ信頼を寄せてるのかな?って思った
21:2016/06/01(水) 12:58:53.17 ID:
そもそもなんで緑川って最初から玉狛行かなかったんだろ
まだ理由説明されてないよね?
22:2016/06/01(水) 12:59:40.45 ID:
>>21
木崎隊に迅さんいて入る余地がなかった説
28:2016/06/01(水) 13:06:30.21 ID:
>>22
緑川入った頃はS級隊員だったはず
 
25:2016/06/01(水) 13:02:09.29 ID:
>>21
修たちが初めて玉狛支部に行ったときに栞ちゃんが「うちは新人の入る余地がない」とか言ってなかったっけ
そこに現れた草壁さんがじゃあウチが貰うって攫っていったとか
28:2016/06/01(水) 13:06:30.21 ID:
>>25
あーそれかなー
いくら才能あるとはいえあそこに入るのは厳しいか
今ならとりまると同じくらいの実力あるんだろうけど
30:2016/06/01(水) 13:09:57.36 ID:
>>25
「新人の入る余地がない」って断られたところにザコメガネが入ってたら嫌がらせの1つもしたくなるよな
しかも本人「迅さんから誘われた」とか言っちゃうしw
33:2016/06/01(水) 13:16:24.91 ID:
>>25
あれ、一緒にメガネ人口増やそうぜとか勧誘してなかったか?
41:2016/06/01(水) 13:49:55.84 ID:
>>21
迅さんに憧れてボーダーに入ったけど入隊前は玉狛のことを知らなかっただけかと
入隊後転入しなかったのは迅さんにやんわりと止められたか草壁さんに早々に見出されたかとかかな
29:2016/06/01(水) 13:06:31.19 ID:
迅のそばは青少年の教育に悪いので入隊時にはそれとなく本部預かりにしたのだろう
43:2016/06/01(水) 14:18:20.11 ID:
仮に緑川が玉狛に入ってもチーム組めない
本部在籍でチーム組んだほうが彼の成長になると判断したんだよ
多分
47:2016/06/01(水) 14:36:58.90 ID:
草壁隊長が旧東隊オペレーター説
53:2016/06/01(水) 15:10:24.31 ID:
>>47
旧東隊のオペは蓮さんだと思ってた
48:2016/06/01(水) 14:38:32.06 ID:
隊長がただ座ってるだけってのはおかしいな

草壁が操縦するトリオン兵が隊員にいるんだろ
52:2016/06/01(水) 14:58:10.53 ID:
隊章のコカトリスはどんな意味があるのか
54:2016/06/01(水) 15:12:06.61 ID:
>>52
コカトリスったら石化磨獣だから鉛弾みたいな身動き取れない系想像する
56:2016/06/01(水) 15:18:09.22 ID:
草壁隊長オペレーターだから!
現場でないから!
71:2016/06/01(水) 15:54:38.84 ID:
>>56
???「有り得べからざることだが、その時は私が出る」