67:2016/06/01(水) 15:41:25.80 ID:
そういや15巻表紙太刀川なんだな、
今後の活躍的に太刀川は取っといていぶし銀な活躍した村上かと思ってたわ
逆に考えると今後太刀川はあまり活躍しない可能性もあるって事かね
遠征に太刀川隊が来ないとか?
68:2016/06/01(水) 15:46:25.78 ID:
>>67
今後活躍するかどうかは特に関係無いと思うぞ
那須さんなんて活躍で言えば12巻より派手なんじゃ無いか?
70:2016/06/01(水) 15:49:28.38 ID:
村上より太刀川で来たのがちょっとびっくりしたんだなんとなく
那須さんの場合はちょい特殊事情もありそうだし
73:2016/06/01(水) 16:06:23.22 ID:
村上はしっかり遠征艇守りきったところがギリギリ収録されてない所がマイナスになったかもしれない
74:2016/06/01(水) 16:07:19.73 ID:
じゃあ16巻は村上でいいよ
奴はB級レベルじゃない
有能で使える男
82:2016/06/01(水) 16:26:43.98 ID:
>>74
まさしくあいつは強いっていうか「有能」だよな。渋い
女子受けはしないだろうけど俺はめっちゃ好き。
来馬先輩、武者修行と称して一時的にでいいから太刀川隊に入れてやってくんねーかなと思うくらいには期待してる。
84:2016/06/01(水) 16:32:10.21 ID:
女子にも人気あると思うよ

突出して強くないけど自分の役割を果たしてる
来馬隊にはもったいない人材
なぜ「コウ村上」として加古隊に誘われないのか謎だ
85:2016/06/01(水) 16:33:01.93 ID:
>>84
もう既に誘った説
87:2016/06/01(水) 16:36:52.83 ID:
>>84
あそこは「しぶい」「かっこいい」じゃなく「かわいい」系を集めてるから…
はっ
あまり胸が大きいと色っぽいアピールが邪魔になるから…
90:2016/06/01(水) 16:41:50.89 ID:
アフト戦ではボロボロになりながら色付きラービット3体ひきつけて戦う
ランク戦では熊ちゃん落として遊真を追い込んだ
ガロプラ戦では敵の目的、遠征艇を守り抜いた

回想シーンで弱い部分見せて
弧月とレイガストのガンダムスタイル
どんどん成長していく特殊なSE

村上は作者の狙い通りに仕上がったな