232:2016/06/01(水) 20:52:41.89 ID:
もしかしてチャーハンで迅さん倒せるのでは?
235:2016/06/01(水) 20:54:32.79 ID:
>>232
お前はSEないとチョコミント炒飯の危険性とか察せないのか…?
237:2016/06/01(水) 20:56:25.71 ID:
>>232
迅は嵌められるのには超絶強いけど、正面突破に弱い印象
今日は外れと判ってても加古さんが真面目に誘えば食卓に着きそう
244:2016/06/01(水) 21:07:00.46 ID:
>>237
迅が本気出せばファントムババアとエンカウントしないから食べなくて済む
236:2016/06/01(水) 20:55:34.42 ID:
チョコミントを断ったらイクラカスタードが来ます

迅「詰んだ」
238:2016/06/01(水) 20:56:37.94 ID:
明らかに異臭を放ってても律儀に食べて死んでくれる堤さんマジ大地
242:2016/06/01(水) 20:59:46.78 ID:
迅が加古さんにチャーハンを振る舞われて、チョコミントチャーハンが出なかったある日
玉狛支部の冷蔵庫には迅が近在から買い占めたチョコミントがぎっしり
243:2016/06/01(水) 21:05:03.66 ID:
>>242
ありそう
245:2016/06/01(水) 21:08:41.54 ID:
そして堤が死ぬ
246:2016/06/01(水) 21:08:58.80 ID:
美味炒飯の時だけ加古隊室に顔を出す迅さん
282:2016/06/01(水) 21:51:24.03 ID:
負けるとわかってる戦いに挑む堤は真の漢だわ
285:2016/06/01(水) 21:53:29.12 ID:
>>282
不味くても食べると加古さんの好感度が上がるとか思ったが
隣で黒江が笑顔で褒めながら食べたりすると、青い顔して食ってるのは減点ポイントかもな