418:2016/06/02(木) 00:23:24.91 ID:
非常に今更で流れに関係ない話題で恐縮だけど
片桐隊の雪丸の装備を見てて思ったんだけど、
このレイガスト二刀流ってもしかしてボクサーみたいな感じで使うんじゃないかな。
必要最小限拳だけ覆うことで強度を出して、
パーリングによるガードとスラスターによる強化ナックルによる粉砕って感じで。
いくらなんでも重いって言われてるレイガストで二刀流は難しそうだし、
そんな感じの変わり種な気がする。

まあこれまで予想を悉く外してるあたりお察しな考えなんだが
425:2016/06/02(木) 00:30:17.30 ID:
>>418
両手レイガストスラスターはその構成だけで想像が捗るのはしゃあない
ボクサースタイルかツインレイガストエンジンのゴッドバードアタックかどっちにしても浪漫がある
428:2016/06/02(木) 00:32:06.67 ID:
>>418
そういうのもレイジさんリスペクトっぽくていいねぇ
けど両手にスラスター(改)で突撃ロケットボーイを諦めない
勢い良く空を飛んでほしい
429:2016/06/02(木) 00:33:18.12 ID:
>>428
それらが両立しないわけじゃないんだぜ
430:2016/06/02(木) 00:39:04.20 ID:
>>428
空高く飛び上がってレイガストをブレードモードにして強襲とかロマンやね。
とはいえスラスター(改)がどんなものなのか分からないと何とも言えないのが現状か。
単純な出力強化型なのか、はたまた、また違った方向性の代物なのか。

弧月スコピすら入ってないあたりかなり異質そうではあるんだよね。
437:2016/06/02(木) 00:48:50.33 ID:
>>430
>空高く飛び上がってレイガストをブレードモードにして強襲…
天空ペケ字拳かな
444:2016/06/02(木) 00:55:25.39 ID:
>>437
それに近いけど、
今回カトリンが手にスコーピオン纏ってグラスホッパーで修に突撃すればスパイダー根こそぎ持っていった上で修も倒せるんじゃないか?と考えた。
脳内修がレイガストブレードモードにしてカトリンが串刺しにされたから無かったことにした。
517:2016/06/02(木) 07:20:44.19 ID:
>>428
なんかやたらオレンジ色で宇宙が来そうだな
521:2016/06/02(木) 07:48:45.88 ID:
>>517
雪丸「俺は全てのネイバーとも友達になる男だ!」ドドン!!
433:2016/06/02(木) 00:42:40.93 ID:
レイガスト二刀流は変形させて2本合体させるとスラスターで空を飛ぶホバーボードになります