737:2016/06/04(土) 11:48:14.58 ID:
乱戦だったというこの試合を妄想したいわ

鈴鳴 2 + 2(生存点)
漆間 2
那須 2
柿崎 2
748:2016/06/04(土) 11:57:31.32 ID:
漆間とか濃すぎてなんで本誌に出ないか不思議なレベル
752:2016/06/04(土) 11:59:13.52 ID:
>>748
劇薬すぎて使いどころを間違えるとマズいのかもしれない
762:2016/06/04(土) 12:12:42.92 ID:
>>752
3チーム相手にこのふんばり
漆間さんまじパねぇ

  得点・生存点・合計
鈴鳴第一 2 2 4
漆間隊  2  2
那須隊  2  2
柿崎隊  2  2
765:2016/06/04(土) 12:20:40.30 ID:
>>762
これ何気に太一、来馬、村上が生き残ってるんだよな
漆間さんは誰を倒したんだろう。
無難に虎太朗、熊ちゃん、茜ちゃん辺りだとは思うが、那須さん柿崎さん照屋辺りを倒してたら熱い
772:2016/06/04(土) 12:29:31.03 ID:
>>765
いや参加総数10人で8人やられてるから鈴鳴第一も誰か一人は落とされてるぞ
776:2016/06/04(土) 12:31:42.82 ID:
>>772
漆間、那須、熊、茜、来馬、太一、村上、柿崎、照屋、虎太朗…10人だったorz

何故か柿崎隊を4人だと思い込んでた
779:2016/06/04(土) 12:33:50.01 ID:
>>772
落ちたの太一確定か
767:2016/06/04(土) 12:25:04.90 ID:
>>762
本当に侵攻後のどこかの時点で辞めたならこの試合の時はまだ他に隊員いたかもしれないぞ
自主ベイルアウトがあるから点数の辻褄は合うし
BBFのデータは14巻終了時点だ
806:2016/06/04(土) 12:52:04.06 ID:
>>767
通常得点計8=8人+生存点2=2人=参加人数10人
菩薩隊3人+美少女隊3人+母性本能でちゃうわ隊3人+スネーク1人=10人

こうじゃないかな?
811:2016/06/04(土) 12:55:17.95 ID:
>>806
生存点2ってのは一人だけ生き残ろうと三人とも生き残ろうと
最後に残ってた1チームに2点でしょ
818:2016/06/04(土) 13:02:03.04 ID:
>>806
生存点は何人生き残ろうが二点
自主ベイルアウトは点にならない
837:2016/06/04(土) 13:34:59.41 ID:
>>818
ということはやっぱまだよくわからない感じか
漆間さん早く出てきてほしいわ…できればワンマンアーミースネークな感じで
782:2016/06/04(土) 12:36:00.01 ID:
>>762
太一と茜が漆間に狙われた図しか想像できない
799:2016/06/04(土) 12:48:40.10 ID:
>>782,784
一人隊で他隊のスナイパー全滅ってどんだけやねん
しかもそれってマップによっては他隊の援護になってるw
815:2016/06/04(土) 12:58:08.46 ID:
>>799
実際に可能かはともかく1人部隊の戦術としてスナイパーを優先的に狙うのは定石なはず
820:2016/06/04(土) 13:08:04.80 ID:
>>815
最初から1人戦闘員と考えた場合、
最近はそこら辺の戦術の基本の部分を突かれてるのかなあ
定石と言えるほど狙撃手狙いが多いと分かってるなら、
逆に罠に嵌めるのが手筋だろうし
783:2016/06/04(土) 12:36:41.57 ID:
>>762
漆間隊って大規模侵攻前でも二人以下だったわけか
791:2016/06/04(土) 12:41:36.04 ID:
>>783
だから自主ベイルアウトがあるから人数の推測は無意味
750:2016/06/04(土) 11:58:36.75 ID:
漆間さんとオペ子できてそう