160:2016/06/03(金) 13:48:17.70 ID:
真木理佐お嬢様学校説が俺の中で熱い
165:2016/06/03(金) 14:09:59.56 ID:
>>160
月見さんのオペレーターとしての直弟子ってこで一つ
167:2016/06/03(金) 14:31:08.00 ID:
真木理佐はこわい

どんな見た目なのか益々気になるんだが
委員長タイプだろうか
アネゴタイプだろうか
168:2016/06/03(金) 14:34:13.20 ID:
おっさんを従えているということでビジュアルイメージは背がちっちゃい子しか想像できない
187:2016/06/03(金) 15:28:14.88 ID:
>>168
真木理佐161cm(BBF p47)
容赦なく他人の夢を砕く感
172:2016/06/03(金) 14:52:14.35 ID:
真木理佐はこわいとかいう一文のせいで俺の中の真木理佐はウヒアハで固定された
マキリサはこわいよ隠れて見てる
188:2016/06/03(金) 15:37:23.31 ID:
冬島隊結成したのって実質真木理佐みたいなもんだよな出てる情報から推測すると
16歳という年齢でダメ人間一直線だった男二人従えてボーダーA級2位になる部隊を作り、
作者からもこわいと評されていながら今だ名前とかしか判明してないキャラってすげえわ
189:2016/06/03(金) 15:42:38.71 ID:
冬島隊はまきりさが戦略
冬島が戦術と妄想
326:2016/06/03(金) 20:05:38.19 ID:
>>189
隊結成新メンバー勧誘と本来隊長がする事やってるから間違ってはないと思う
いくら当真が変態でもスナイパーソロだと限界があったから冬島さん引っ張ってきたんだろうし
202:2016/06/03(金) 16:53:20.54 ID:
「真木理ッ佐」のアームが黒トリガー以外に折られるとわな.....

怖いと言われる真木理佐の登場が俄然楽しみになってきたわ~
修、何気にバレンタインも一位なら人気投票連覇もあるかもしれないのだな
238:2016/06/03(金) 18:04:25.61 ID:
>>202
真木理ッ佐センスありすぎわろた。
5文字に恐ろしさが凝縮されてる。