214:2016/06/03(金) 17:10:13.84 ID:
バシリッサでメテオラ防いでる盾って、折られたアームからいつの間にか生えてたのね
215:2016/06/03(金) 17:15:00.98 ID:
>>214
背中のトゲトゲ1つ1つ性能違うのかもね
状況に応じて使い分けるのかな
283:2016/06/03(金) 19:18:56.01 ID:
>>215
>>217
太刀川が真っ二つになったコマを見ると、
関節があるしちゃんとした装備のように見えるんだよね。
修復機能でもあるのかなーと思って。
でも、修復するならまたブレード生やせばいいのに…ブレードだとトリオン使いすぎるのかな?
… でも、136話でヨミが解析してる図では折れてるしよくわからんなぁってモニョってた。
再戦で分かるといいな。
217:2016/06/03(金) 17:21:31.08 ID:
>>214
長さ的には生えてたってより変形したように見えるけどね
287:2016/06/03(金) 19:24:25.27 ID:
>>214
バシリッサのアームは凹形になってるからそれを展開しただけっぽい
よく見るとコナミに折られた傷あとも見える
295:2016/06/03(金) 19:31:18.80 ID:
>>287
おおホントだ。
関節から折られたとこまでを変形させたのか。
ありがとう。
218:2016/06/03(金) 17:21:52.94 ID:
黒トリガーになったガトリンをレギーが使って無双する展開
219:2016/06/03(金) 17:24:10.69 ID:
>>218
是非とも奪い取って、ボーダーがガロプラを制圧するのに役立ててあげよう
きっと、ガトリンもレギーも喜んでくれるに違いない
220:2016/06/03(金) 17:26:09.80 ID:
>>218
レギーだけ適応しない展開
255:2016/06/03(金) 18:25:25.19 ID:
レギーの黒トリは両腕がテュガテールになります