271:2016/06/03(金) 18:58:11.98 ID:
15巻の単行本で読むとガロプラ編めっちゃおもろいな
アタッカートップ4人の連携最高すぎるんじゃ
278:2016/06/03(金) 19:11:58.57 ID:
>>271
味方陣営最上位揃い踏みという絵面はどんな時でもテンションあがるよね
281:2016/06/03(金) 19:12:15.44 ID:
村上の頼もしさは異常
あの威力の砲撃受け流せるんかよ…。

この15巻は今までの巻のなかでもトップクラスに満足したわ
9巻も最高だったけど
286:2016/06/03(金) 19:23:32.97 ID:
>>281
敵に回すと絶望
味方になっても噛ませにはならない安心感
仏はとんでもない強キャラ生み出したもんだわ
296:2016/06/03(金) 19:32:14.04 ID:
>>286
しかもこれでもまだ4位、
さらに実際のところは勝ち越せてない奴の中には順位相当下のカゲまでいる
もしカゲが点数没収されてなくてランク戦もやってなかったら、
あの4人メンバーの中に入ってたんだろうか
299:2016/06/03(金) 19:33:20.42 ID:
>>296
5人になってただけじゃないの
タンク役は必要じゃ
290:2016/06/03(金) 19:27:44.99 ID:
>>281
2回目は学習してレイガストの後ろにシールド張ってるからな
有能すぎる
516:2016/06/04(土) 00:20:15.12 ID:
>>290 >>291
寝てはいないけど、学習しているね。
291:2016/06/03(金) 19:28:01.99 ID:
>>281
一回目はレイガストだけで防いだから右手はもがれてるし格納庫の壁も溶けてるけど、
二回目はレイガストに集中シールドも足して完全に跳ね返してるってところがとても好き。
対応力ハンパない
288:2016/06/03(金) 19:25:08.93 ID:
やはり再戦ではおさらいはばっちりな鈴鳴第一がガトリン完封か