382:2016/06/03(金) 21:29:02.52 ID:
15巻読んででふと「B級」嫌がらせ眼鏡とあえて言及されてるからにはA級嫌がらせ眼鏡もいるんだろうなと思った
片桐か?
384:2016/06/03(金) 21:30:21.64 ID:
>>382
その可能性が無いとは言えないけど
単なる語呂というか語感というかそれだけのことだと思うなあ
387:2016/06/03(金) 21:33:17.90 ID:
>>384-385
そうか
昇級してA級嫌がらせ眼鏡になる日を待つとしよう
ついでに新たな嫌がらせ技術も
385:2016/06/03(金) 21:31:01.16 ID:
>>382
前からB級がんばりメガネとか書かれてるし現時点でB級ってだけじゃ?
389:2016/06/03(金) 21:34:11.17 ID:
>>382
いやいや、これから修はA級嫌がらせメガネになるし
そのうち(遠征)選抜嫌がらせメガネになって、
もしかしたらS級嫌がらせメガネになるかもしれないだろ
391:2016/06/03(金) 21:34:39.62 ID:
>>382
C級嫌がらせメガネ:(過去の)三雲修
B級嫌がらせメガネ:(現在の)三雲修
A級嫌がらせメガネ:(未来の)三雲修
395:2016/06/03(金) 21:40:24.05 ID:
>>391
解雇嫌がらせメガネ:(有りえるかもしれない未来の)三雲修
386:2016/06/03(金) 21:32:19.26 ID:
A級に上がらないとさあたまこまのNAVERエンジニア出ないぽくない?
だからちゃんとA級に上がると思います
388:2016/06/03(金) 21:34:04.89 ID:
交友関係が広がるほど嫌がらせ手段が多様化するメガネ