45:2016/06/04(土) 19:20:12.18 ID:
ガトリン隊長が玄界の映画デビュー
47:2016/06/04(土) 19:21:32.70 ID:
雑すぎて草
39:2016/06/04(土) 19:09:46.10 ID:
今公式眺めてたらこれガロブラになってたけどガロプラだよな?
俺の勘違いじゃないよな?
40:2016/06/04(土) 19:11:55.52 ID:
>>39
ガロプラで合ってる
42:2016/06/04(土) 19:16:10.30 ID:
>>40
だよな、データ移してなかったから確認出来なくてちょっと困惑したわwどうもです
52:2016/06/04(土) 19:25:20.00 ID:
ガトリン隊長はクソコラ素材として優秀すぎるんや
48:2016/06/04(土) 19:22:00.97 ID:
そう言えば、
ウェン・ソーって一人だけ名前に区切りがあるんだなミドルネームってやつか?
実はめちゃめちゃ長い本名を短縮してんのか
55:2016/06/04(土) 19:37:45.22 ID:
>>48
メタ的に言うとベンゾーさんの名前もじる時にどうしてもそのまま使えなかったという理由
60:2016/06/04(土) 19:41:28.66 ID:
>>48
ン・ソーって音がある言語なのかも
49:2016/06/04(土) 19:22:25.38 ID:
迅って、ガロプラとか敵の未来も見えるんだよなあ。
敵でも最後を予知するとかあまり気持ちが良いもんじゃないな
精神擦り切れそうだわ
53:2016/06/04(土) 19:26:14.12 ID:
>>49
迅(隊長っぽかったゴリラが女性を抱いて泣き叫ぶ未来が見える…
でも、あの時の女戦闘員じゃないな…家族か…?)
54:2016/06/04(土) 19:28:45.14 ID:
>>53
迅(あ、この女性を殺してるの俺だ……)
117:2016/06/04(土) 21:01:24.47 ID:
>>54
迅「なんで最上さんの未来を見てるはずなのに黒色のトリガーしか映らないんだろう?」
63:2016/06/04(土) 19:42:50.24 ID:
>>53-54
いきなりヘビーにするんじゃない
しかしここからガロプラが味方になる流れにできたらすごいストーリー構成力だな
66:2016/06/04(土) 19:48:46.94 ID:
>>63
要はアフトへの追撃を遅らせればいいんだから、交渉で何とかって手もある
たとえば第1次侵攻の国がアフトより近いとこにあるなら、それを教えて民間人救援を先にやらせるとかでもいいわけだ
ガロプラはその道案内で一時的に味方になったりとかね
でもコミックスではレギーの戦闘シーンまたありそうなこと書いてたし、普通に戦闘するんだろうな