64:2016/06/04(土) 19:45:29.60 ID:
ガロプラと組んでアフト戦、とかならないかなぁ
ガトリンと本部長のタッグ見たい…見たくない?
65:2016/06/04(土) 19:46:47.95 ID:
共闘いいな
ヴェンさんとファントムババアさんのタッグ見てみたい
67:2016/06/04(土) 19:49:32.59 ID:
戦いが嫌いそうな黒いドロドロ揉み上げと人が撃てない黒い鉛怪獣が会ったら何か起きそう
69:2016/06/04(土) 19:51:12.96 ID:
>>67
街を覆うスライム…
アニオリでそんなのあったな
68:2016/06/04(土) 19:50:37.57 ID:
話し合いの場を持つタイミングが無くね
70:2016/06/04(土) 19:52:32.00 ID:
ガトリン隊長がボーダー本部でジハードしてる姿が見たい
71:2016/06/04(土) 19:53:53.52 ID:
ガロプラと盟約を結んだ瞬間、突如現れたロドクルーンにより惨殺…とかしそうだよね根暗
90:2016/06/04(土) 20:19:13.35 ID:
>>71
ロドクルーンは案外これ幸いとトリオン兵で守りを固めて知らんぷりとかあるかもしれん
漁夫の利で一緒に属国脱出とかな
だがその過程で第一次侵攻はロドクルーンだったことがわかった!とかなったらどうなるか
93:2016/06/04(土) 20:23:05.03 ID:
>>90
属国が協力しないってのは、マザトリを破壊されても構わないって意味になるのでは
72:2016/06/04(土) 19:54:26.66 ID:
ガロプラを味方にするルートにするなら
アフトに一波乱あって、ガロプラ的に「アフトの下請けって微妙じゃない?」
って空気になる必要がある

たとえば、アフトで当主争いの内乱が本格化するとか
73:2016/06/04(土) 19:56:33.05 ID:
レギーの回想や今のガロプラの立場が共闘ルートを予想させるよね
77:2016/06/04(土) 20:00:17.56 ID:
>>73
また三輪がストレスで不眠症になる展開か
74:2016/06/04(土) 19:58:34.37 ID:
寝返りするメリットあるんすか?
75:2016/06/04(土) 19:58:35.12 ID:
ガトリン達に、そんな交渉の権利あるのかな
76:2016/06/04(土) 19:59:01.11 ID:
共闘は無理だと思うけどな
ボーダーはアフト全土を倒してくれる訳じゃないから共闘したのがばれたらガロプラがぼこぼこにされそう
79:2016/06/04(土) 20:05:18.66 ID:
>>76
まあ、アフト全てを潰してガロプラのマザトリ云々の問題も全解決するまで協力すると
ボーダーがガロプラを騙せば
いいかもとは思う
84:2016/06/04(土) 20:13:29.20 ID:
>>79
ガロプラ視点から見てもボーダーがガロプラ騙していいように利用するかもしれないというのは普通に考えるよな
88:2016/06/04(土) 20:15:13.40 ID:
>>79
いいね、お互いに思惑のある協調関係
82:2016/06/04(土) 20:13:00.01 ID:
>>76
弱小国家の自分達を守るためにあえて国を3つに割ってしかも他の2つをわざと戦わせて力を削いだ
と言うストーリーがあってだな…

アフトクラトルで内乱でも起こせば当面属国なんかにかまっていられないだろ
火種はあるんだし
その間になんとか力をつければ