471:2016/06/05(日) 11:12:02.92 ID:
迅って元玉狛第一だったの?
476:2016/06/05(日) 11:19:15.40 ID:
>>471 
玉狛第一っていうか、
旧ボーダー時代に同期・同年代がレイジ・迅・小南だけだったからセットだったんだろう
487:2016/06/05(日) 11:35:18.62 ID:
>>476
今A級だからS級になる前はA級だったはずで
ソロでA級だったか玉狛第一でA級だったかだよね
490:2016/06/05(日) 11:48:34.78 ID:
>>487
推定異動図、オペについては気にしない方向で
三年前(黒鳥試験前)
玉狛第一→迅(隊長)、筋肉、小南
太刀川隊→ダンガー、いずみん
二年前(黒鳥試験後、風間隊結成)
迅(S級単独)
玉狛第一→筋肉(隊長)、小南
太刀川隊→ダンガー、いずみん、とりまる、国近
風間隊→風間、きくっちー、うってぃー、宇佐美
一年前(とりまると宇佐美が玉狛へ)
迅(S級単独)
玉狛第一→筋肉、小南、とりまる、宇佐美
太刀川隊→ダンガー、いずみん、唯我、国近
風間隊→風間、きくっちー、うってぃー、みかみか
現在は迅がA級ソロ
494:2016/06/05(日) 11:54:42.13 ID:
>>490
とりまるが元A級1位だった場合
栞ちゃんと合わせて玉狛の引き抜きエゲツないな
507:2016/06/05(日) 12:29:26.03 ID:
>>494
唯我の入隊でとりまるが押し出されたのかなと思ってた
509:2016/06/05(日) 12:31:11.38 ID:
とりまると太刀川隊はおそらくなんか関係あるよな唯我の反応的に
>>507だとすると他の人がとりまると比較ばっかりしてくるから嫌いになったとかか
519:2016/06/05(日) 12:46:27.54 ID:
>>507
俺もその前提で書いた
>>509の言ってるとおりだ
513:2016/06/05(日) 12:38:51.83 ID:
とりまる的にも玉狛異動は自由な時間が取りやすくてバイトしやすいし、
本人も乗り気か、もしくは自分から希望したと思う
まぁ真相はともかくとして、
ボーダー内で
>>507みたいな噂はたってそうだけどw
537:2016/06/05(日) 13:02:25.52 ID:
>>507 
とりまると唯我の温度差からしてそれはないと思う、唯我の一方的コンプレック感
543:2016/06/05(日) 13:09:51.58 ID:
>>537
とりまるも唯我の話してるときに修たちに若干冷たくて機嫌悪そうだったから
とりまるにも唯我に思うところありそうだけどなぁ
まぁ唯我も根は全然悪人じゃないからどちらかが素直に謝れれば簡単に
仲直りできそうな気はしてる
545:2016/06/05(日) 13:12:55.83 ID:
>>543
ってか、唯我の話のキモである、実力がないのに上にねじ込むってのが
そっくりそのまま修や千佳の話になるからさっさと終わらせたかっただけなのでは
550:2016/06/05(日) 13:17:02.39 ID:
>>543 
その場合、仲をとりもつのは修かな?
アレコレが圧倒的に正反対な二人だけど修に関しても逆だよな。
師匠だけど強い(素質ある)ゆえに修(持たざる眼鏡)の唯一にはなれない烏丸(他の人への仲介業務がメインに…)
めちゃ弱いけど、だからこそ唯一修の対等な訓練相手になれる唯我
502:2016/06/05(日) 12:14:29.74 ID:
>>490
隊長は年長者が基本だし玉狛第一は迅がいてもレイジが隊長だったと思う
3年前以前は人員も少ないし忍田林藤が前線で隊長張ってた可能性もあるかな
619:2016/06/05(日) 14:19:12.27 ID:
>>490
これって妄想の産物だよね?
622:2016/06/05(日) 14:23:20.05 ID:
>>619
推定異動図
624:2016/06/05(日) 14:27:39.60 ID:
>>622
とりまるが太刀川隊にいた迅が小南・レイジ従えて隊長だったとか
推定できる要因なんてあったかな?と思って
まあ推定=妄想だよなこの場合
635:2016/06/05(日) 14:48:24.60 ID:
>>624
烏丸が出水と話つけられる
唯我に嫌われてる
太刀川隊のエンブレムが孤月三本
とかいろいろ伏線らしきものはあるから烏丸が元太刀川隊っていうのは最有力の候補ではあるよな
あくまで妄想考察の範囲内だけど
特に太刀川のエンブレムは1本目2本目が太刀川で3本目が烏丸バックの月がアシストの出水っていうのはなかなかしっくりくるし
472:2016/06/05(日) 11:13:25.95 ID:
玉狛第零だよ(嘘)