514:2016/06/05(日) 12:39:39.38 ID:
そういえば今回のロドクはいやに太っ腹だったな
ドグはともかくアイドラをあんなにくれるなんで、臨時収入でもあったのかね
517:2016/06/05(日) 12:43:47.78 ID:
>>514
アフトの精鋭が負けたって情報仕入れて
責任をガロプラに押し付けることにしたんだろ

そのために大量のトリオン兵預けた
518:2016/06/05(日) 12:43:58.11 ID:
>>514
仕事しましたよアピールじゃね
上手く行けば問題なしだし、失敗しても責任をガロプラに押しつけられるし
529:2016/06/05(日) 12:54:20.29 ID:
>>518
第一次湾岸戦争の我が国だな
メチャ資金出したのに、後に人を出せって迫られた
530:2016/06/05(日) 12:56:10.51 ID:
>>529
それで新聞お礼広告でハブにされんですねわかります
532:2016/06/05(日) 12:57:45.45 ID:
>>529
ポジ的には一理あるね
だからPKO法制定せざるを得なくなったっていうね
578:2016/06/05(日) 13:33:59.71 ID:
>>514
ヒュースの話からしてロドクルーンは元々生身の兵士は出て行かない体制らしい
ましてアフトクラトルからの要請&ガロプラとの共同作戦ともなれば
それなりに文句を言われないようにする必要はあるだろ
521:2016/06/05(日) 12:47:41.49 ID:
なるほど、俺はてっきりロドクが大規模進行の犯人かと思ったわ
鳩原たちはガロプラに入ってたりとか妄想してた
516:2016/06/05(日) 12:42:36.83 ID:
BBFのステ値はそこまで絶対視するもんではないが
ガトリン66、コスケロ61、ウェンソー57、ラタリコフ58
と、かなりの数値だしな

数値だけ見ると、よくこんなんほぼ1人で押さえてたな、風間さんと思う
524:2016/06/05(日) 12:49:56.64 ID:
>>516
機動力と特殊戦術の差だな
まぁ、シューターがアタッカーに近づかれたらしんどいって面が現れた戦闘じゃない
526:2016/06/05(日) 12:52:07.07 ID:
>>516
レギーのを出さない所に悪意があるな
536:2016/06/05(日) 13:01:43.30 ID:
>>526
まぁこの面子なら後方支援も納得のステ50ですよ
メンタルもちょっと弱そうだし

不利な状況から散歩に走らされて、無視されて
出会ったのがヒュース96とか、運もなさそう…
528:2016/06/05(日) 12:53:58.81 ID:
>>516
一応ホームの利というか冬島のサポートもあったから純粋なタイマンよりはわりと有利だったかな
541:2016/06/05(日) 13:06:06.46 ID:
>>516
ウェンとか強くは見えなかったし数値だけ見ても仕方ない
 
558:2016/06/05(日) 13:20:25.50 ID:
>>541
ウェンの数値の高さは藁の兵の特殊が大きいし 狭い室内で機動の高さも活かせなかった
耳がこなければ那須熊はやられてた可能性高いし 目標の足止めはちゃんと果たしてるからな

やられ振りの派手さは加点対象 右腕と腹欠損女子とかすごい画だ
523:2016/06/05(日) 12:48:44.64 ID:
ガトリンは気の毒な立場だと思ってたが
カバー裏見てさらに気の毒になった

妻子人質とか勘弁してやって
525:2016/06/05(日) 12:52:04.12 ID:
>>523
人質以前に既にマザトリ押さえられてるからな
外回りに来たヒュースとかに今晩お前んとこの女房貸せって言われても断れないのだ
534:2016/06/05(日) 13:00:27.14 ID:
ガロプラ勢ではウェンさんが一番トリオン低いんだな
エリート街道をひた走る器量があればトリオンは並でもよいけど
飛び抜けたトリオンでもないと下っ端からのし上がるのは無理ということでもありそう
574:2016/06/05(日) 13:32:31.01 ID:
>>534
BBFのステータスはボーダーが計測した実績値だからね
ウェンさんについては藁の兵があまりトリオンを使用してなかったと見なされたのかも