544:2016/06/05(日) 13:12:31.37 ID:
ヒュースは、マジ何のトリガー使うかな
ガンナートリガーか。
ランビリスに似てるのはバイパーだけど、勝手が違うだろうし
三雲隊的には、点取り屋がもう1人欲しいところかな
548:2016/06/05(日) 13:15:31.29 ID:
>>544
漫画的にもガンナーじゃない?
主人公チームでポジション被りはさせたくないだろうし
565:2016/06/05(日) 13:25:31.28 ID:
>>544
テンプレだと突撃銃と弧月で「フッ、原始的な道具だな」っと無双
547:2016/06/05(日) 13:14:06.57 ID:
スコピバイパー希望
自分にもすれすれの弾で攻めまくる
549:2016/06/05(日) 13:16:32.01 ID:
ヒュース「ちっ…どこまでも俺を使うつもりか、ミクモ…戦いやす過ぎて困るだろう」
551:2016/06/05(日) 13:17:25.81 ID:
玉狛第二に足りないのは決定力だからオールラウンダーかアタッカーな気がするが
552:2016/06/05(日) 13:18:25.72 ID:
シューターでスコピ使っても被るんだよな
見てる分にしても玉狛はかなり戦い方ばらけさせてるのに同じ隊のキャラと似たような技は面白みもないし
554:2016/06/05(日) 13:18:51.77 ID:
大規模侵攻みたいは時はネイバー2人は自分のトリガー使うと考えるとヒュース加入した玉狛第2はボーダー最強部隊だな
555:2016/06/05(日) 13:19:24.78 ID:
アタッカーでいいよ
どうせ本番はランビリス使うんだから
めんどくさいこと覚えなくていい
557:2016/06/05(日) 13:20:18.89 ID:
アタッカーではなさそう
560:2016/06/05(日) 13:22:58.04 ID:
せっかくのツノが活かせなくなるしガンナーはなぁ
562:2016/06/05(日) 13:24:35.02 ID:
トリオン量生かすならシューターかガンナーしかない
564:2016/06/05(日) 13:25:10.89 ID:
アサルトライフル型のバイパーと弧月のオールラウンダー
これならかぶらない
566:2016/06/05(日) 13:27:47.25 ID:
>>564
迅にやられた八つ当たりにエスクード持てば完璧だな
568:2016/06/05(日) 13:29:16.63 ID:
画的に被るってのは分かるが、
ランビリス操作する器用さを考えるとスコピとシューターが適性ばっちりなんだよなぁ
585:2016/06/05(日) 13:39:51.83 ID:
>>568
完全に同意
573:2016/06/05(日) 13:31:14.77 ID:
ヒュースに銃手はないだろ
ここでよく言われるバイパーに限らずともシューター系弾丸の方がランビリスの取り扱いに感覚的に近く覚えやすいはずだ
577:2016/06/05(日) 13:33:27.41 ID:
>>573
狙って打つ時はレールガンもどき使ってるし多少はね
まぁ取り回し方がシューターのそれなのは認めるけど修とかぶるからどうかなと
いや放り込んでもいいけど
581:2016/06/05(日) 13:35:46.18 ID:
>>577
ランビリスの仕様や用途をボーダーのトリガーで満たそうとすると
やはりレイガスト+スラスターとアステロイド等の射手トリガーになるから修と被るのは諦めよう
580:2016/06/05(日) 13:35:01.47 ID:
>>573
バイパー銃使うべきだと俺のサイドエフェクトが
630:2016/06/05(日) 14:37:24.45 ID:
>>573
那須さんはバイパーをあらかじめ体の回りにリング状に配置してるな
ああいうことが出来るわけだ



無数のバイパーを背中でうぞうぞ蠢かせながらせまりくるヒュース…
575:2016/06/05(日) 13:33:20.54 ID:
ランビリスはシューターみたいに使ってるときも銃みたいに使ってるときもあるから一概にガンナーはないとは言えないだろう
576:2016/06/05(日) 13:33:24.51 ID:
まあ、シューター用バイパーが一番絵的に映えるわな
あとはどんなオサレ分割をするか、だ