55:2016/06/05(日) 22:25:55.65 ID:
>>51
51:2016/06/05(日) 22:23:05.44 ID:
愛人枠は月見さんだろ 
城戸司令と不倫してるか沢村さんの気持ちを知ったうえで
忍田さんと関係もってそう
53:2016/06/05(日) 22:24:20.38 ID:
>>51
城戸さん独身なのに不倫てw
84:2016/06/05(日) 22:50:04.20 ID:
>>55
この画像含めワートリのコマ汎用性高過ぎだろ
90:2016/06/05(日) 22:56:25.02 ID:
>>84


こんなのもあるぜ
77:2016/06/05(日) 22:45:25.54 ID:
ところで今更だけどボーダーって民間軍事会社(PMC)だよな
これだけ規模がデカいのは南アフリカのEO社くらいだし、
スカウト部隊は規模と質を維持する為に他国には行かないのかな?
83:2016/06/05(日) 22:50:00.12 ID:
>>77
通常兵器の通用しないトリオン技術が外国に漏れたらヤバいことになる
85:2016/06/05(日) 22:50:28.24 ID:
>>77
外人はスパイが入り込む余地を与えるだけじゃないかな
日本人でもないなんて言えないが
あと第三勢力は堪忍してほしい
88:2016/06/05(日) 22:54:58.25 ID:
>>83>>85
ああそっか、技術スパイの問題があったか

ボーダー内部に売国奴がいたら一発アウトだから
入隊には子供しか採用しないっていう理由もあるのかも
94:2016/06/05(日) 23:01:31.84 ID:
>>88
現状でも国家が介入してないのが不思議なSF技術を独占してるからな
規模を広げた舞台でやるなら超国家的な地球防衛機関VSネイバーフッドみたいな設定にしてるでしょ
世界各国から優秀な美少年美少女をスカウトとかして
87:2016/06/05(日) 22:53:49.50 ID:
>>77 
軍事会社ではないと思う。
それだと未成年(ときには小学生)を戦わせるっていくらなんでも国内外の世論的にまずい。
実体がそうだとしても建前があるからキツネさんが全力で仕事(イメージ操作)してる。
たぶん表向きは国境なきドクターとかみたいな非営利慈善組織なんだと思う。
活動が国内(三門市)限定だからNGOじゃんくNPOかな
92:2016/06/05(日) 22:59:33.19 ID:
>>87
・18歳以上の隊員しかいない
こんな感じか?
他にありそうなの挙げて欲しい
97:2016/06/05(日) 23:05:48.19 ID:
>>92 
いや正隊員は公表されるから年齢の誤魔化しはきかんだろ
"戦闘"員じゃなくてあくまで"防衛"隊員とかボランティアとかそういうカンジ