225:2016/06/06(月) 06:52:49.89 ID:
このカトリン、高校生とは思えないナイスバディだな…

229:2016/06/06(月) 06:56:38.24 ID:
>>225
私もそのコマの香取には目を奪われましたよ、ええ
そういう言葉がほしいんじゃない!のとこで四つん這いの尻が見えてるのもポイント高い
233:2016/06/06(月) 06:58:39.24 ID:
>>229
性格もわがままだと身体もわがままになっちゃうんですね…
242:2016/06/06(月) 07:08:52.35 ID:
>>225
なんとも言えない感情が湧き上がってくるよね
227:2016/06/06(月) 06:55:31.24 ID:
葦原の女体造形へのこだわりは変態の域
おそらく漫画的な体型は好かんのだろう
230:2016/06/06(月) 06:57:24.97 ID:
葦原先生の女体はむっちり感があるよな
231:2016/06/06(月) 06:58:09.08 ID:
まさに体は大人、中身は子供

女の子の絵に拘ってるのマネージャーじゃなかったっけ
胸のトーンがどうとか
234:2016/06/06(月) 06:59:38.44 ID:
いやいや雪ちゃんとかてつことか忘れたのか
拘りはあるだろうけどむっちりに偏ってるわけじゃないと思う
女体に貴賤無し的な
236:2016/06/06(月) 07:01:36.98 ID:
最初の頃はすげー嫌なやつだったのに最近葉子ちゃんが可愛すぎてヤバい、
こんな娘がいたら普通に貢ぎそう
いや今も嫌なやつなんだけど
238:2016/06/06(月) 07:03:58.20 ID:
むしろ細身好きが隠せて無い
240:2016/06/06(月) 07:07:16.72 ID:
文香ちゃんは割と細身だよな
243:2016/06/06(月) 07:09:48.53 ID:
照屋ちゃんの制服が眩しい
ベイルアウトした時に足元に陣取ってたら丸見えだよな
244:2016/06/06(月) 07:10:34.57 ID:
ろっくん、華さんより年上じゃなかったっけ?
いや、敬称でもいいけど
253:2016/06/06(月) 07:18:54.95 ID:
>>244
高校時代に部活入って、一つ下のマネージャーとして華さん入ってきたら普通に華さんって呼ぶわw
多分そんな感覚なんだろう