623:2016/06/06(月) 13:43:44.16 ID:
香取ちゃん以上に三浦も変わったな
691:2016/06/06(月) 14:33:09.22 ID:
>>623
今になって思うとそれ香取に機嫌治してもらうために頑張ってヨイショしてるように見えるな
三浦も地味に苦労してそう
629:2016/06/06(月) 13:50:51.77 ID:
努力ってどうするのかワカランと真顔でいうカトリン
天才が挫折する時ってこんなものなのか?
俺には理解できん世界だが
146:2016/06/06(月) 00:45:00.05 ID:
しかし過去回想を台無しにする香取のもぎゃあああだったな。
可愛かったけど
三浦に全部美味しい所持ってかれるし麓郎が無言だったのは
玉狛の戦い方に思うところがあったからなのか香取の適当っぷりに呆れて物が言えなかったのか
自分は後者に見えたけども
まあ香取がこの程度で変わるなら苦労しないよな、香取隊の先は険しい
156:2016/06/06(月) 01:02:14.92 ID:
>>146
いや前者だろ
294:2016/06/06(月) 08:15:36.87 ID:
華→葉子←三浦 若村
312:2016/06/06(月) 08:28:29.58 ID:
ろっくんの「・・・!」は

「おい三浦、そのフォローの仕方、前回と同じだぞ・・・!」

の絶句なのかもしれん
573:2016/06/06(月) 13:01:33.90 ID:
三浦が凄くいい奴してる
759:2016/06/06(月) 15:29:50.39 ID:
香取隊の問題はどう見ても香取じゃなくて三浦若村の方
987:2016/06/06(月) 18:48:51.50 ID:
三浦が思ったより良い奴で使えそう
ただし麓郎は駄目だ無能臭い