812:2016/06/07(火) 08:21:33.93 ID:
もうあるかもしれないけど作ったので一応

ついで
814:2016/06/07(火) 08:25:33.31 ID:
>>812
クソワロタwww
821:2016/06/07(火) 08:33:20.77 ID:
部活気分のボーダー
ブラック企業ガロプラ
国家の存亡に立ち向かうアフト

どうしてこうなった
827:2016/06/07(火) 08:35:15.83 ID:
>>821
生活が懸かってるのもおるんやで数人
835:2016/06/07(火) 08:38:43.02 ID:
>>821
確かに国家存亡の危機ではあるけれど、その原因である次代の神候補を選り好みしたり、
それに絡む権力闘争なんかやったりと、かなり余裕があるからなぁ

社長の世代交代を前に、重役連中が外部(銀行とか官庁とか)から次期社長を迎え入れて
都合のいい神輿にしようと争ってる大企業にしか見えん
822:2016/06/07(火) 08:33:34.10 ID:
未来から来た陽太郎が、ブラックオサムの侵略から助けて欲しいという展開か
825:2016/06/07(火) 08:34:34.50 ID:
>>822
ブラック修の脅威
黒い糸を張る
830:2016/06/07(火) 08:35:59.29 ID:
>>825
暗い場所か夜でもなければ丸見えじゃねーか!
837:2016/06/07(火) 08:38:58.96 ID:
>>830
夜専用クロオサム

部活もピンキリだな
832:2016/06/07(火) 08:37:40.42 ID:
>>822
ブラックオサムだと?
823:2016/06/07(火) 08:33:48.44 ID:
悲壮感が欲しいならボーダーがやってた実験について思いを馳せてればいいんじゃないですかね
修がメイン視点だから一切描写されねーけどとんだブラック企業だぜ!
842:2016/06/07(火) 08:43:23.93 ID:
>>823
修視点で見えるものとして、根付さんのスケープゴートの台本はホワイト企業の範疇に収まるのか、少々疑問は残る
829:2016/06/07(火) 08:35:54.55 ID:
部活感覚ではない。
バイト感覚だ!
831:2016/06/07(火) 08:37:11.72 ID:
なお実際の部活はもっと殺伐としてる模様
二宮さん的な人が来るだけで空気が締まる
849:2016/06/07(火) 08:46:56.51 ID:
>>831
二宮さんが掃除してたら、
後で「壁の前に全員整列!」だな
833:2016/06/07(火) 08:38:15.70 ID:
ブラックオサムは3つブラックトリガー使いそう(空閑親子+千佳)