37:2016/06/07(火) 13:05:39.93 ID:
この小南先輩ほんとかわいい
243:2016/06/07(火) 19:38:22.09 ID:
かわいい
246:2016/06/07(火) 19:40:21.54 ID:
みんなのスマホ、アドレス何人いるのかな♪
249:2016/06/07(火) 19:42:39.36 ID:
修はガラケーのままだったかな
確か、作中は2015年の2月だっけ、まだスマホを敵視する人がいそう
250:2016/06/07(火) 19:45:06.88 ID:
スマホって見た目全部一緒でマンガ的には面白くない
251:2016/06/07(火) 19:46:18.23 ID:
大規模侵攻で基地の通信系が死んだとき
栞ちゃんとみかみかが携帯で連絡とってたから、ごく普通のスマホや携帯も映ってると思われ
252:2016/06/07(火) 19:46:20.51 ID:
ボーダー内の人脈はボーダー支給・家族や友人なんかのプライベートは個人端末って使い分けてるんでね?
むしろ情報保護的な問題でボーダー関係は専用端末じゃねえとアクセスできないイマゲ
254:2016/06/07(火) 19:48:03.58 ID:
トリオン認証みたいなのがあるんだろう
255:2016/06/07(火) 19:53:24.17 ID:
ヒュースのスマホデビューとか見られるのかな
この程度の機器がアフトクラトルに無いとでも思ったのか?とドヤ顔でタッチするも日本語を読めずに愕然としそう
陽太郎が平仮名の先生してそうでもある
256:2016/06/07(火) 19:54:34.07 ID:
ってか、ランク戦の速報を出す仕組みになってるんだなと
258:2016/06/07(火) 19:57:09.62 ID:
>>256
ただ箇条書きにするんじゃなくて、デザイン凝ってるよね
こういうので ランク戦への意欲を刺激してるのかな
261:2016/06/07(火) 19:59:45.62 ID:
あの速報はなんかスポーツっぽいよね
ランク戦賭博できそう
262:2016/06/07(火) 20:00:15.71 ID:
今日のランク戦ワハハハイライト
バインッ
ドッ
ガギッ ギチィ

以上の三本でした
279:2016/06/07(火) 20:13:42.05 ID:
>>262
さーて来週のランク戦は

柿崎隊、新しい陣形を試すも惨敗
香取隊、工夫して、作戦立てるも惨敗
三雲隊、新戦術を対策され惨敗

以上の三本です、んがふふ
263:2016/06/07(火) 20:00:46.66 ID:
香取「練習したわよードヤア」
鋼「これが香取のランク戦かー カンセンベンキョースヤー」

翌日
突然の死!
265:2016/06/07(火) 20:02:50.03 ID:
出ました雨取隊員のレッドバレットコックローチ
1発当たれば30個は食らってしまいます
270:2016/06/07(火) 20:06:29.72 ID:
>>265
わくわく動物根暗「この手は使いたくなかったが…
こちらも対抗せねばなるまい」