208:2016/06/08(水) 20:13:56.22 ID:
修の木虎尊敬度はストップ高だが、
ここからラブコメに持っていくには巻数かかりそうだな。
210:2016/06/08(水) 20:15:44.32 ID:
>>208
ちょっとの描写を積み重ねて着々と進めて最後にレッツゴーの方があの二人にはあってるだろう?
 
215:2016/06/08(水) 20:27:44.72 ID:
>>208
木虎は若い師匠枠
209:2016/06/08(水) 20:14:12.04 ID:
いいとこのどら焼きの威力が冴え渡る・・・!
212:2016/06/08(水) 20:25:35.55 ID:
そもそもキトラはとりまるスキーだからな
213:2016/06/08(水) 20:27:16.14 ID:
よしんば修に木虎と結ばれるルートがあるとしても
そのルートに乗るまでに生きてられるかってのもあるからな
214:2016/06/08(水) 20:27:33.71 ID:
恋愛はチカちゃんが担当してくれるから
238:2016/06/08(水) 21:02:49.88 ID:
>>214
まあ主人公カップルに横恋慕して玉砕と言うパターンもあるが
216:2016/06/08(水) 20:28:59.65 ID:
千佳は遊真に惹かれつつあるから
修は木虎とだな
217:2016/06/08(水) 20:30:21.51 ID:
カップリング厨いい加減にしろw
218:2016/06/08(水) 20:34:53.31 ID:
千佳ちゃんの好みはやや性格重視で落ちついている人
好みだけなら完全に絵馬とお似合いだけど千佳ちゃんから矢印出る気がしない
229:2016/06/08(水) 20:51:03.74 ID:
>>218
千佳の内面描写が少ないのは、中三男子(修)には乙女心は判らないってことなのかも
って思う時がある
何か隠してるような素直なような

もちろん内面に読者に見せてない側面があろ可能性もあるけど
219:2016/06/08(水) 20:36:56.05 ID:
修は恋仲というより兄の補填のイメージが凄い
220:2016/06/08(水) 20:37:20.50 ID:
香取ちゃん双葉ちゃん那須ちゃんのハーレムを築かないと眼鏡ゆるざん!
221:2016/06/08(水) 20:37:45.83 ID:
カップリングなんて鳩原と麟児だけでいい
223:2016/06/08(水) 20:41:11.54 ID:
>>221
二宮が死ぬんだよなぁ……
225:2016/06/08(水) 20:44:52.82 ID:
>>223
二宮は既に敗者だし
ネトラレた側だし
231:2016/06/08(水) 20:54:12.24 ID:
>>225 
J漫画を昼ドラにすんのやめーや
222:2016/06/08(水) 20:38:47.83 ID:
千佳も修も、麟児や青葉や、
あとレプリカの件が解決せんと恋愛というか人生全部前に進まんだろ
あと修の場合は拉致された32人のC級隊員の全員の奪還も追加で