364:2016/06/08(水) 22:59:19.07 ID:
そういえば遊真って死にかけた時も左腹やられてるんだな

375:2016/06/08(水) 23:11:16.93 ID:
>>364
右手で超接近戦仕掛けるからかもね
シルエットと戦った時もダガーで突っ込んで左脇腹にカウンター
とか思ったけど、あの時は明らかに武装解除後の追撃が脇腹に当たったんだな
376:2016/06/08(水) 23:11:30.73 ID:
>>364
遊真の戦闘体は手足が膨らんでるのが気になる、
小南の手も膨らむし何か特別なんだろうか
378:2016/06/08(水) 23:13:45.02 ID:
>>376
手先の器用さ捨てて、腕力上げるチューニングだと予想。
395:2016/06/08(水) 23:28:58.93 ID:
>>378
手先の器用さ捨てといてバシリッサの傷にピンポイントで双月カマしたんか
544:2016/06/09(木) 09:49:37.67 ID:
>>376
絵的に映える(描きやすい)からと思ってた
あとは手首を狙われにくいとか
380:2016/06/08(水) 23:17:06.22 ID:
スピンテールの双剣使いも前腕が膨らんでたな
ネイバーでそういうファッションが流行ってんじゃね?
397:2016/06/08(水) 23:30:41.61 ID:
>>380
前腕部だけちょっと硬くして少しの攻撃ならいなせるようにしてあるんじゃないかなと思ってる
381:2016/06/08(水) 23:18:56.48 ID:
ドラえもんの再登場はあるのか
384:2016/06/08(水) 23:21:04.55 ID:
>>381
イズカチャ「これが父さんよ」(トリガーホルダーを見せながら)
387:2016/06/08(水) 23:22:48.68 ID:
>>384
のび太にやれよ、、、
390:2016/06/08(水) 23:23:58.68 ID:
>>387
適合しなかったのだ…