712:2016/06/09(木) 17:37:04.77 ID:
コナセンにアームロックされたのは間違いなくラッキー
716:2016/06/09(木) 17:39:01.02 ID:
>>712
あれはヘッドロックや…
アームロックはこれ↓
717:2016/06/09(木) 17:39:01.10 ID:
>>712
ガジガジもされたしポカポカもされたししかもそれをやったのが年上美人とか
並大抵のラッキーじゃないし並のラッキーよりもらっきぃだよね
728:2016/06/09(木) 17:53:35.29 ID:
>>712
頸動脈締まっててラッキーは感じられないだろう…いちばん直近の「楽しようとしてんじゃないわよ」はソフトだったからオサムも動揺してるように見えなくもないが
746:2016/06/09(木) 18:43:41.47 ID:
>>728
あれ…ないぞ、と思ったのが動揺の原因だろ
718:2016/06/09(木) 17:42:02.82 ID:
つうか、年上美人と一緒の家で半日以上一緒なんだぞ
その時点でラッキーなんだが
719:2016/06/09(木) 17:42:23.18 ID:
かわいい幼馴染がいる時点で優しい世界なんだよな
720:2016/06/09(木) 17:45:14.26 ID:
二宮「恵まれた男だな、三雲・・・お前の努力と幸運に免じて・・・
手をポケットアウトして迎え撃ってやろう!!」
722:2016/06/09(木) 17:46:32.45 ID:
ニノさんがポケットから手を外す時は相手を本物と
認めた時だぞ
726:2016/06/09(木) 17:50:44.08 ID:
>>722
アイドラ・・・
725:2016/06/09(木) 17:50:02.25 ID:
一オペレーターと同級生には言ってるはずの小南さんがガジガジもされたしポカポカとかするわけないでしょ
いい加減にして下さい!
729:2016/06/09(木) 17:55:20.18 ID:
ラッキーはないが

才なし隊長にもったいない隊員がそろってるツートップ
来馬隊と三雲隊
733:2016/06/09(木) 18:06:14.36 ID:
修はオペレーターになりそうだな
 

 
  
引用元: