343:2016/06/08(水) 22:35:49.82 ID:
ヒュース加入するにしても、
ボーダーのルールで下から順に上がっていかないと納得しない人が出てくると思うよ
345:2016/06/08(水) 22:37:49.00 ID:
>>343
ヒュースはユーマと違って納得しない人がいようがかんけーないからな
379:2016/06/08(水) 23:14:40.93 ID:
>>345,347
ユーマもわりと最近C級荒らしになってたんだし
強いのわかってるのにC級からってすると、
無双されてC級に絶望感しか残らないからB級スタートじゃないとマズイよな
347:2016/06/08(水) 22:38:40.21 ID:
>>343
確かBBFに新入隊員に関するルールがあったよ。
既存の隊に新しく人員追加する場合はその順位から、
新しく隊を組み直す時は隊員の最終ランクの中で一番低いランクからスタートだったかと。
349:2016/06/08(水) 22:39:24.70 ID:
>>343
ユーマの時はユーマが修の立場を考えて自重したけど
今回は修とヒュースが遠征優先だから周りの評判は無視でいくんじゃないか
351:2016/06/08(水) 22:43:05.86 ID:
自分の国が別の国に滅ぼされて玄界に逃げてきたネイバーがボーダーに入って復讐するストーリー

っていうか、ネイバーだけど自国の軌道的に玄界とかあんま知らなくて
滅ぼされたから色んな国経由してとりあえず逃げてきたみたいな奴も
三輪からしたらSATSUGAI対象なんだろうか
352:2016/06/08(水) 22:44:32.27 ID:
>>351
最近の三輪は落ち着いてるんじゃない?
ぬるぬるおじさんにもちゃんと質問して本部一緒にいこーねって感じだったし
 
355:2016/06/08(水) 22:45:24.16 ID:
>>351
良いネイバーは死んだネイバーだけだby三輪
357:2016/06/08(水) 22:46:36.55 ID:
>>351
ちょっと前までの三輪なら「ネイバーの事情など知ったことか!」とか言いそうだったが
今はどうだろうな
359:2016/06/08(水) 22:48:12.14 ID:
>>351 
そういや玉狛のネイバーってエンジニアだったが、案外そういう理由での亡命者だったりして
358:2016/06/08(水) 22:46:45.75 ID:
下から順に上がる事にしたヒュースが、個人ランク戦の相手に対して
大規模侵攻とかのネタでガチに挑発して揺さぶってポイントを稼いでいく事に